『通信切断』のクチコミ掲示板

2015年 5月28日 発売

Splatoon(スプラトゥーン)

最安価格(税込):

¥3,857

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,857¥3,857 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜8 オンライン:対応 amiibo対応:○ Splatoon(スプラトゥーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Splatoon(スプラトゥーン)の価格比較
  • Splatoon(スプラトゥーン)のスペック・仕様
  • Splatoon(スプラトゥーン)のレビュー
  • Splatoon(スプラトゥーン)のクチコミ
  • Splatoon(スプラトゥーン)の画像・動画
  • Splatoon(スプラトゥーン)のピックアップリスト
  • Splatoon(スプラトゥーン)のオークション

Splatoon(スプラトゥーン)任天堂

最安価格(税込):¥3,857 (前週比:-1円↓) 発売日:2015年 5月28日

  • Splatoon(スプラトゥーン)の価格比較
  • Splatoon(スプラトゥーン)のスペック・仕様
  • Splatoon(スプラトゥーン)のレビュー
  • Splatoon(スプラトゥーン)のクチコミ
  • Splatoon(スプラトゥーン)の画像・動画
  • Splatoon(スプラトゥーン)のピックアップリスト
  • Splatoon(スプラトゥーン)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > 任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)

『通信切断』 のクチコミ掲示板

RSS


「Splatoon(スプラトゥーン)」のクチコミ掲示板に
Splatoon(スプラトゥーン)を新規書き込みSplatoon(スプラトゥーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通信切断

2015/08/17 21:22(1年以上前)


Wii U ソフト > 任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)

スレ主 sh-masaさん
クチコミ投稿数:37件

スプラトゥーンを購入しましたが、通信切断が毎回発生し、プレイ出来ません。ネットの速度を計測したところ、下り3Mbps、上り0.3Mbps程度と、とても遅いのですが、これが原因でしょうか。

書込番号:19060524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2015/08/18 02:28(1年以上前)

その速度は固定回線でなんでしょうか?
テザリングやモバイルルーターなどはPING値が低くなるのでラグが多くなって落ちたりとかしますよ。

書込番号:19061272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件 Splatoon(スプラトゥーン)のオーナーSplatoon(スプラトゥーン)の満足度5

2015/08/18 02:40(1年以上前)

そうでしょうね。

どれくらいの通信速度があればいいのか僕も詳しくは知りませんが、簡単に検索したところ「下り6Mbps 上り3Mbps以下の人は有線に変えた方がいい」といった発言を見つけました。ネットの回線はどうなってるんでしょう。

こういったオンラインゲームを貧弱な回線でやろうとするとラグが発生してゲームになりません。一緒に遊んだ人には即ブロック(ブラックリストのようなもの)される事でしょう。ネット環境を見直したほうがよろしいかと。

書込番号:19061280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件 Splatoon(スプラトゥーン)のオーナーSplatoon(スプラトゥーン)の満足度5

2015/08/18 14:11(1年以上前)

一応言っておきますと、切断はsh-masaさんだけの問題ではなく、一緒にプレイしている同じ部屋の人の影響でもあり得ます。

マッチングはサーバーで行われますが、対戦中はホストが一人決まってその人のWiiUに他の7人がアクセスしている状態なので、ホストがかんしゃく起こして電源切ったり回線ひっこ抜くといった事をすると部屋の全員が落ちます。

書込番号:19062265

ナイスクチコミ!0


スレ主 sh-masaさん
クチコミ投稿数:37件

2015/08/18 21:20(1年以上前)

返信頂いた皆さま。コメント、アドバイスありがとうございました。ルーターとwiiUは、無線接続です。有線接続を試したいですが、ウチは、ルーターが2階でwiiUは1階なので、諦めます。

書込番号:19063147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2015/08/19 04:15(1年以上前)

二階のルーターでは速度出てるんでしょうか?

二階で速度がでてるのなら中継機を設置してみてはいかがでしょうか?
電波が弱くて速度が遅いのならそれで解決できると思われるのですが

書込番号:19063911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sh-masaさん
クチコミ投稿数:37件

2015/08/19 07:25(1年以上前)

紅茶はレモンティーが好きさん
アドバイスありがとうございます。2階の
ルーターの目の前で計測しても、同じように遅いです。

書込番号:19064044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sh-masaさん
クチコミ投稿数:37件

2015/08/19 07:40(1年以上前)

紅茶はレモンティーが好きさん、
なおたむさん、
とりあえず、諦めます。どうして我慢できなくなっら、回線の契約を見直してみます。いろいろと、ありがとうございました。

書込番号:19064064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イベントの開催について 2 2018/07/13 13:51:32
本格的なFPSかと思いきや… 0 2016/06/16 16:49:41
ミーバース 1 2016/02/09 13:43:39
ダウンロード版 2 2016/01/24 12:00:32
スプラトゥーン 2 2015/11/18 12:32:40
通信切断 7 2015/08/19 7:40:11
オンライン 4 2015/06/07 15:56:18
友達が遊びに来た時 3 2015/06/06 12:51:39
アンコール試射会サーバートラブル 4 2015/05/26 0:15:33
よく似たゲームは昔からあります 3 2015/05/26 23:56:15

「任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Splatoon(スプラトゥーン)
任天堂

Splatoon(スプラトゥーン)

最安価格(税込):¥3,857発売日:2015年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

Splatoon(スプラトゥーン)をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング