『合言葉!?』のクチコミ掲示板

2015年 3月26日 発売

Bloodborne(ブラッドボーン)

Bloodborne(ブラッドボーン) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,632

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,632¥7,632 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,900

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:1〜5人 Bloodborne(ブラッドボーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bloodborne(ブラッドボーン)の価格比較
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のスペック・仕様
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のレビュー
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のクチコミ
  • Bloodborne(ブラッドボーン)の画像・動画
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のピックアップリスト
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のオークション

Bloodborne(ブラッドボーン)SIE

最安価格(税込):¥7,632 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月26日

  • Bloodborne(ブラッドボーン)の価格比較
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のスペック・仕様
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のレビュー
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のクチコミ
  • Bloodborne(ブラッドボーン)の画像・動画
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のピックアップリスト
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > Bloodborne(ブラッドボーン)

『合言葉!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bloodborne(ブラッドボーン)」のクチコミ掲示板に
Bloodborne(ブラッドボーン)を新規書き込みBloodborne(ブラッドボーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

合言葉!?

2015/03/07 14:24(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > Bloodborne(ブラッドボーン) [初回限定版]

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

本作の「協力プレイ」は合言葉を知り合いの方同士で設定すれば、同じ合言葉の方とマッチングするのですね。
これは助かりますわ(^o^)

http://www.jp.playstation.com/scej/title/bloodborne/system/network.html

書込番号:18552251

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件 Bloodborne(ブラッドボーン) [初回限定版]の満足度4

2015/03/07 22:01(1年以上前)

協力プレイ、友人と出来るのは素晴らしいけど、プレステ4持ってる友人がいない私には使う機会がないかも。

書込番号:18553834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/11 23:22(1年以上前)

これは…オンラインプレイはPS Plus=有料
って事でしょうか??
だとしたらガッカリです…

■PS Plusに関して
オンライン要素の多くをプレイしていただくにはPS Plusにご加入いただく必要があります。
●オンラインの要素:PS Plusへの加入
・オンラインマルチプレイ:必要
・非同期ネットワークプレイ:必要
・聖杯ダンジョンで生成したダンジョンの共有:必要
・アップデート:不要
・聖杯ダンジョンにおけるデータの取得:不要

書込番号:18568829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/03/12 10:18(1年以上前)

>だとしたらガッカリです…

世界的に大成功を収めているのに日本だけ普及が遅いのはこれが原因?

発売前から周知の事実ですしそれを踏まえての世界的大ヒットですから総じて肯定的なのでしょう。
オンラインマルチプレイだけのためなら躊躇する人もいるでしょうけど、ほかのサービスも多いのでガチャやアイテム課金よりはかなり有益だと思いますよ。

書込番号:18569762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件 Bloodborne(ブラッドボーン) [初回限定版]の満足度4

2015/03/13 22:02(1年以上前)

PS PLUS有料だけど、安いからそんなに負担にならないですよ。 オンラインの環境整備にも費用がかかるので有料なのは責任を持つって事だから、そんなに悲観的になるものでもないです。 スマホのプランとか見直ししたら捻出できるレベルです。

書込番号:18574920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/03/16 23:39(1年以上前)

月額約500円で快適なオンライン環境で遊べることを高いととるか安いととるかですね
なおオンラインプレイが有料なのはブラッドボーンだけでなくPS4ソフトすべてに共通することです。

基本的にこのシリーズ(厳密には今作は新規)ではオフラインで十分遊べますので
オンラインはおまけと割り切ってオフラインプレイしても問題ないでしょう。

合言葉に関してはフレンド以外でも「shosinsya」とか「noukin」みたいな感じで
好みのユーザーとマッチングすることが可能でしょうね。
システム的にフレンドとマッチングするのではなく合言葉ってところにセンスを感じますね。

書込番号:18586643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/22 03:35(1年以上前)

確かに500円は大した金額ではないですか、ブラボの為にPS4を買ったライトゲーマーには無料ゲームとか全く興味ないですね
PS3では無料だったことが有料になった事に違和感感じてる次第です
そんな訳で、来週の発売に備えてPS PLUS入会しておきました!

書込番号:18603019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/03/23 13:37(1年以上前)

1本の欲しいゲームに4万円以上もするゲーム機を購入するんですから「ライトゲーマー」じゃないですよ(笑)。
きっとPS+の恩恵に与れそうです。

書込番号:18607686

ナイスクチコミ!2


ken2403さん
クチコミ投稿数:45件 Bloodborne(ブラッドボーン) [初回限定版]の満足度4

2015/03/23 21:07(1年以上前)

去年、某ゲームが出るというのでプレステ4を購入したのですが、Xmas位にハッカー?のせいで暫くオンラインプレイが正常にプレイできない状態がありました。自分の不具合は課金で購入した物が反映されてないという状態が一週間近く続きました。なので有料の割にまだまだ安全とは言えない状態です。
元には戻りましたが参考までに…。

書込番号:18608848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/03/24 14:20(1年以上前)

>なので有料の割にまだまだ安全とは言えない状態です

安定した接続環境の提供が有料の意義だと思います。特にPS4ではオンラインサービスが多岐にわたっていますからそれらが安定して世界中で利用できることはメリットであり継続されることが相互利益につながると思います。

しかし悪意ある攻撃への耐性をある程度持つ責任はあるでしょうがそれにも限界がありますからそれを評価対象にするにはちょっと酷かなと思いますよ。

PSO2でも大規模なDDoS攻撃があり長期間にわたってサービスが停止する事態がありましたが集中攻撃をかけられてしまうとどうしようもないのが現状です。対策は当然しているんでしょうけど追いつかないのでしょう。

書込番号:18611106

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > Bloodborne(ブラッドボーン) [初回限定版]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月のPS Plusフリープレイ作品になっていますわ! 1 2018/03/07 20:50:57
序盤は辛い 0 2015/04/03 20:56:26
役者やな 2 2015/03/30 21:34:47
どっちを買いましたか? 4 2015/03/26 17:53:54
武器 2 2015/03/26 13:04:45
役者はそろった? 6 2015/03/26 10:17:41
デモンズソウル 5 2015/03/28 2:13:22
合言葉!? 9 2015/03/24 14:20:43
延期は痛かったですが、フロムファンとしては純粋に楽しみですね 5 2015/03/17 0:52:39

「SIE > Bloodborne(ブラッドボーン) [初回限定版]」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

Bloodborne(ブラッドボーン)
SIE

Bloodborne(ブラッドボーン)

最安価格(税込):¥7,632発売日:2015年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

Bloodborne(ブラッドボーン)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る