『デモンズソウル』のクチコミ掲示板

2015年 3月26日 発売

Bloodborne(ブラッドボーン)

Bloodborne(ブラッドボーン) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,632

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,632¥7,632 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,900

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:1〜5人 Bloodborne(ブラッドボーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bloodborne(ブラッドボーン)の価格比較
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のスペック・仕様
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のレビュー
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のクチコミ
  • Bloodborne(ブラッドボーン)の画像・動画
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のピックアップリスト
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のオークション

Bloodborne(ブラッドボーン)SIE

最安価格(税込):¥7,632 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月26日

  • Bloodborne(ブラッドボーン)の価格比較
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のスペック・仕様
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のレビュー
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のクチコミ
  • Bloodborne(ブラッドボーン)の画像・動画
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のピックアップリスト
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > Bloodborne(ブラッドボーン)

『デモンズソウル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bloodborne(ブラッドボーン)」のクチコミ掲示板に
Bloodborne(ブラッドボーン)を新規書き込みBloodborne(ブラッドボーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デモンズソウル

2015/03/13 20:16(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > Bloodborne(ブラッドボーン) [初回限定版]

スレ主 ken2403さん
クチコミ投稿数:45件 Bloodborne(ブラッドボーン) [初回限定版]の満足度4

人気の高かったデモンズソウルを作った会社っぽいがデモンズソウルやった事がないアクション系苦手な俺でも楽しめるのかなぁ〜。PV見る限り買いたくなってしまった!

書込番号:18574502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件 Bloodborne(ブラッドボーン) [初回限定版]の満足度4

2015/03/13 21:50(1年以上前)

デモンズソウル、ダークソウル、ダークソウル2とプレイしています。操作なれるまでは死にまくる覚悟はいると思います。私もアクションそんなに得意ではないですが、あきらめないでプレイすれば、克服できる難易度だと思います。今までは盾を多用していたので、今回のブラッドボーン、少し不安はあります。一時、よく言われていたセリフ。心が折れそうになってもあきらめないでプレイすれば、いけると思います。あとは、ネット環境なら、協力プレイもできるので一人で勝てないボスの時には、助けを借りる事も可能です。今までの作品は序盤が難関で、キャラクターが育って武器の強化もある程度できると安定しました。PVかっこいいですよね。あまり見ると、プレイする楽しみが減っちゃいそうですが、見てしまいますw

書込番号:18574865

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken2403さん
クチコミ投稿数:45件 Bloodborne(ブラッドボーン) [初回限定版]の満足度4

2015/03/13 22:12(1年以上前)

PVに惹かれてDL版予約してしまいましたw
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:18574954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/03/16 23:55(1年以上前)

自分はデモンズソウルを始めてプレイしたときは難易度が高いだけでそんなに面白くないと思ってましたが
クリアしていくごとに達成感を得る快感にとりつかれてました。
最初はそんなに楽しくないかもしれませんがやればやるほど面白くなっていく
スルメゲーだと思いますのでぜひ最後までプレイしてみてください。

書込番号:18586701

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken2403さん
クチコミ投稿数:45件 Bloodborne(ブラッドボーン) [初回限定版]の満足度4

2015/03/18 12:19(1年以上前)

参考にして頑張ってプレイしてみます!

書込番号:18591282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken2403さん
クチコミ投稿数:45件 Bloodborne(ブラッドボーン) [初回限定版]の満足度4

2015/03/28 02:13(1年以上前)

難しい…。初ボス拝んで倒せる自信なかったのですがどうにか一回で倒せたのですが序盤のボスへ行くまでにかなり逝きました(笑)倒した時の達成感はあったのですが難しすぎ…。

書込番号:18622794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Bloodborne(ブラッドボーン) [初回限定版]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月のPS Plusフリープレイ作品になっていますわ! 1 2018/03/07 20:50:57
序盤は辛い 0 2015/04/03 20:56:26
役者やな 2 2015/03/30 21:34:47
どっちを買いましたか? 4 2015/03/26 17:53:54
武器 2 2015/03/26 13:04:45
役者はそろった? 6 2015/03/26 10:17:41
デモンズソウル 5 2015/03/28 2:13:22
合言葉!? 9 2015/03/24 14:20:43
延期は痛かったですが、フロムファンとしては純粋に楽しみですね 5 2015/03/17 0:52:39

「SIE > Bloodborne(ブラッドボーン) [初回限定版]」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

Bloodborne(ブラッドボーン)
SIE

Bloodborne(ブラッドボーン)

最安価格(税込):¥7,632発売日:2015年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

Bloodborne(ブラッドボーン)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る