『役者はそろった?』のクチコミ掲示板

2015年 3月26日 発売

Bloodborne(ブラッドボーン)

Bloodborne(ブラッドボーン) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,632

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,632¥7,632 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,900

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:1〜5人 Bloodborne(ブラッドボーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bloodborne(ブラッドボーン)の価格比較
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のスペック・仕様
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のレビュー
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のクチコミ
  • Bloodborne(ブラッドボーン)の画像・動画
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のピックアップリスト
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のオークション

Bloodborne(ブラッドボーン)SIE

最安価格(税込):¥7,632 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月26日

  • Bloodborne(ブラッドボーン)の価格比較
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のスペック・仕様
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のレビュー
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のクチコミ
  • Bloodborne(ブラッドボーン)の画像・動画
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のピックアップリスト
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > Bloodborne(ブラッドボーン)

『役者はそろった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bloodborne(ブラッドボーン)」のクチコミ掲示板に
Bloodborne(ブラッドボーン)を新規書き込みBloodborne(ブラッドボーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

役者はそろった?

2015/03/24 14:51(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > Bloodborne(ブラッドボーン) [初回限定版]

スレ主 yorisan777さん
クチコミ投稿数:19件

このソフトが役者の一人でありますように……せめて1人くらいに出会わせて下さい。

書込番号:18611170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2015/03/24 17:32(1年以上前)

は??

書込番号:18611502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yorisan777さん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/24 18:33(1年以上前)

え?

書込番号:18611672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2015/03/24 21:45(1年以上前)

DL&アップデートも完了し、後は時が来るのを待つだけです!

あぁ・・・待ち遠しい・・・

書込番号:18612460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yorisan777さん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/25 05:19(1年以上前)

これはおもしろいでしょうね?笑

書込番号:18613382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2015/03/25 14:48(1年以上前)

>これはおもしろいでしょうね?笑

海外の評価も軒並み高く期待出来ると思いますよw

書込番号:18614500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yorisan777さん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/26 10:17(1年以上前)

昨日2時間程度やりましたが、役者に出会えたのかも?ですね。
ただ死にまくりましたけどね笑

書込番号:18617087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > Bloodborne(ブラッドボーン) [初回限定版]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月のPS Plusフリープレイ作品になっていますわ! 1 2018/03/07 20:50:57
序盤は辛い 0 2015/04/03 20:56:26
役者やな 2 2015/03/30 21:34:47
どっちを買いましたか? 4 2015/03/26 17:53:54
武器 2 2015/03/26 13:04:45
役者はそろった? 6 2015/03/26 10:17:41
デモンズソウル 5 2015/03/28 2:13:22
合言葉!? 9 2015/03/24 14:20:43
延期は痛かったですが、フロムファンとしては純粋に楽しみですね 5 2015/03/17 0:52:39

「SIE > Bloodborne(ブラッドボーン) [初回限定版]」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

Bloodborne(ブラッドボーン)
SIE

Bloodborne(ブラッドボーン)

最安価格(税込):¥7,632発売日:2015年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

Bloodborne(ブラッドボーン)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る