『明るさの落とし方について』のクチコミ掲示板

2014年 7月11日 発売

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

フレームレスなデザインを採用した23.8型液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):71Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx2/USBx1 FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月11日

  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

『明るさの落とし方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさの落とし方について

2014/08/09 17:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件 FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の満足度4

このモニターを買ったのですが、ある程度設定が終わったころに、あれ?明るさってどー落とすんだろーと思い説明書を見ましたがよく分かりません。明るさの落とし方について分かる人がいれば教えてください。

書込番号:17817903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2014/08/09 18:06(1年以上前)

41ページ抜粋

マニュアルに書いてありますが、これで分らないって事でしょうか。

書込番号:17817938

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/08/09 18:07(1年以上前)

方法は色々ありますが、リモコンを使ってブライトネス(明るさ)を下げる。(マニュアルPDF10ページ)
更に、設定を弄って暗く感じたら、(マニュアルPDF16ページ)
>・ブライトネスが100でも暗いと感じた場合はコントラスト調整をおこなってください。
>・設定メニューの「カラー調整」−「ブライトネス」で調整することもできます。
http://www.eizo.co.jp/support/db/files/manuals/03V25061B2/UM-03V25061B2-JA.pdf

書込番号:17817946

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件 FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の満足度4

2014/08/09 18:10(1年以上前)

本当にすみません。もっと、詳しく確認してから、投稿すべきでした。ひまJINさん、アドバイスありがとうございました♪

書込番号:17817957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件 FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の満足度4

2014/08/09 18:18(1年以上前)

キハ65さん、アドバイスありがとうございます♪キハ65さんの言った通りにしたら、明るさを下げることができました。本当にありがとうございました。

書込番号:17817972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月11日

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング