2014年 7月21日 発売
極め炊き NP-WT10
炊きムラをさらに抑えた「極め炊き」圧力IH炊飯器
炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-WT10
ビックカメラで75000円ポイント15%で購入
店員さんの対応も良く即決。早速炊いてみましたがビックリ。今までの炊飯器と違いがわかりました。本当に美味しいですよ。
書込番号:18299143 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kenmichi 様
こちらの商品を購入しようと考えております。どちらのビックカメラでしょうか?ちなみにポイント等は交渉されたのでしょうか?教えていただけると助かります。
書込番号:18299433
1点
池袋のビックカメラです。最初は73000円の10%でどうですかと言ったら店員さんが76000円の15%でならと。75000円の15%でなら買いますよと言ったらOKでしたよ。頑張ってみて下さい。
書込番号:18299488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kenmichi 様
情報ありがとうございます。了解しました。頑張ってみます。
書込番号:18299565
2点
「象印 > 極め炊き NP-WT10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/07/15 16:41:23 | |
| 0 | 2015/05/15 7:58:14 | |
| 2 | 2015/04/17 0:18:35 | |
| 9 | 2016/02/24 10:58:46 | |
| 4 | 2014/12/25 22:24:43 | |
| 9 | 2014/12/03 16:13:16 | |
| 1 | 2014/09/29 8:28:40 | |
| 2 | 2014/08/16 20:59:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)







