『フッ素コーティングの浮き』のクチコミ掲示板

2014年 7月21日 発売

極め炊き NP-WT10

炊きムラをさらに抑えた「極め炊き」圧力IH炊飯器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 極め炊き NP-WT10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-WT10 の後に発売された製品極め炊き NP-WT10と極め炊き NP-WU10を比較する

極め炊き NP-WU10

極め炊き NP-WU10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-WT10の価格比較
  • 極め炊き NP-WT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WT10のレビュー
  • 極め炊き NP-WT10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WT10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WT10のオークション

極め炊き NP-WT10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月21日

  • 極め炊き NP-WT10の価格比較
  • 極め炊き NP-WT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WT10のレビュー
  • 極め炊き NP-WT10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WT10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WT10のオークション

『フッ素コーティングの浮き』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-WT10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-WT10を新規書き込み極め炊き NP-WT10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

フッ素コーティングの浮き

2015/01/19 19:10(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-WT10

スレ主 とら1192さん
クチコミ投稿数:1件

購入して、4カ月ほどで、釜のフッ素コーティングが浮いて来ました。
サポートに連絡したら、無料で交換してくれましたが、また4カ月ほどで同じようにフッ素コーティングが浮いて来ました。
不良品なのかと疑いたくなります。
皆さんは、いかがですか?

書込番号:18386649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/01/19 19:51(1年以上前)

初めて見ました。3度目の正直で、次のは、ならないと良いですね。

長期保証に入っていれば安心ですけど、1年過ぎたとたんに、剥がれたらと思うと不安ですよね。

書込番号:18386786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/19 19:59(1年以上前)

>長期保証に入っていれば安心ですけど、1年過ぎたとたんに、剥がれたらと思うと不安ですよね。

内釜のフッ素コーティングは3年保証です。

書込番号:18386825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mzk107さん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/05 11:56(1年以上前)

スレ主様

やはりコーティングは隔離しますよね。このメーカーに限った事ではないと思います。
コーティングではなく、可能ならばいっそ金属と混ぜて中に埋め込んでもらいたいくらいです。
他社ですが私の炊飯器も、やはり剥離しました。
お釜のコーティングが短期間で薄利してしまうのは、お釜でお米を研いでたりしていることがあるとしたら
それが原因かもしれません。また、お釜の中にお水を張って食器を入れてしまうなど、、、。
私の場合、コーティングは剥離する物、、そういうことを考えて炊飯器を選ぶことにしています。
後は、大事に使って剥がれたら買い換える、ということですね。

書込番号:18441068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/02/09 01:14(1年以上前)

6年7年経過してはがれるなら、まだあきらめもしますが、数ヶ月で2度も発生するのでは、
先がおもいやられますね。

購入気分が、一気に吹き飛びました。
パナか東芝で再検討します。

書込番号:18455665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/06/11 01:35(1年以上前)

新しいモデルでもコーティング浮きはあるのですね。前モデルのWS10ですが、1年半で内釜がボコボコでです。
ちょと感じが違い、中が錆びて浮いてる印象です。メーカーは対策する気あるのか!疑問です。

書込番号:18859448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Meg_Nさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/10 08:27(1年以上前)

半年前の書き込みにレスするか迷いましたが・・・
お写真では釜の型番がB399となっています。
先月購入した私の物はB426と書かれていますので、何かしらの変更があったのかな〜などと都合良く考えてます^^;
でも、内側に書かれているこれって本当に釜の型番なのかどうかは、検索しても出てこないので確かではないのですが( ̄∇ ̄)
交換された釜のナンバーはいくつだったのか興味があります。

書込番号:19039648

ナイスクチコミ!1


Meg_Nさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/10 08:38(1年以上前)

あれ?
でもマイナーチェンジでこんなに型番離れるはずないと思うので、もしかすると「南部鉄器」ではないって事ですかね?^^;

書込番号:19039660

ナイスクチコミ!1


Meg_Nさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/10 08:58(1年以上前)

連投すいませんm(_ _)m
B399は「NP-WS10用内釜」ですね。

書込番号:19039702

ナイスクチコミ!0


rin901さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/24 10:58(1年以上前)

検索したらたどり着きました。
この機種で半年程で剥がれてしまいました。今販売店に問い合わせていますが、結構剥がれるものなんですね。
釜の中で米は研いでないし、食器も入れてませんでした。交換して貰えそうなので良かったのですが、御飯は美味しく炊けるのに残念ですね。

書込番号:19624345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-WT10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonタイムセールで39800円!! 1 2015/07/15 16:41:23
購入希望しています。 0 2015/05/15 7:58:14
多分最安値にならびます 2 2015/04/17 0:18:35
フッ素コーティングの浮き 9 2016/02/24 10:58:46
購入しました。 4 2014/12/25 22:24:43
定価の半額情報 9 2014/12/03 16:13:16
買い替えで悩んでいます 1 2014/09/29 8:28:40
白ってまた生産されないかな? 2 2014/08/16 20:59:17

「象印 > 極め炊き NP-WT10」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-WT10
象印

極め炊き NP-WT10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月21日

極め炊き NP-WT10をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング