『買ったらここに置こうかなー 奥行は385mmか… え、385mm!?』のクチコミ掲示板

2014年 6月14日 発売

裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6G

最大10台搭載可能なHDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:3.5 台数:10台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gの価格比較
  • 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gのスペック・仕様
  • 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gのレビュー
  • 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gのクチコミ
  • 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gの画像・動画
  • 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gのピックアップリスト
  • 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gのオークション

裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gセンチュリー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月14日

  • 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gの価格比較
  • 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gのスペック・仕様
  • 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gのレビュー
  • 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gのクチコミ
  • 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gの画像・動画
  • 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gのピックアップリスト
  • 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6G

『買ったらここに置こうかなー 奥行は385mmか… え、385mm!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6G」のクチコミ掲示板に
裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gを新規書き込み裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6G

スレ主 UCMさん
クチコミ投稿数:5件

なぜこんなに奥行きがあるのでしょう?
普通の(1台収納の)ハードディスクケースの倍近くありますよね?
内部で、何にこれだけのスペースを割いてるのでしょうか。
10台ぶんの制御装置としてもこんなに必要とも思えないのですが。

ついでにもう1つ質問させて下さい。
横に倒して使っても問題なさそうですかね?
もちろん自己責任になるとは思いますが。

書込番号:18121049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/11/02 12:15(1年以上前)

http://filmscan-print-s.com/A05-01_YAT-RAZOKU-01.html

あるんだから仕方ない
まあ空洞もあるようですがw

書込番号:18121082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:20件 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gの満足度4

2014/11/02 12:20(1年以上前)

高さをドライブ分に抑えたくて、汎用の電源装置で済ませたから、でしょうねぇ。
さもないと、電源分高さに下駄が履かれることになるので、それは流石に「高すぎる」という判断なんでしょうね。
電源外付けすると、AC adapterが凄いでかさになるのと、電流が大きすぎるので安全性に不安が、というあたりでしょうか。

書込番号:18121100

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 UCMさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/02 12:56(1年以上前)

>るでりあさん
確かに仕方ないんですけどねw
無駄に大きくするはずもないので、気になってしまって。
リンクありがとうございます。

>earl mechanicaさん
なるほど電源装置ですか。
ACアダプタ10個分(とファンと空気が流れるだけのスペース)と考えれば、それくらいなのかもしれません。

書込番号:18121201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6G
センチュリー

裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月14日

裸族のスカイタワー 10Bay IS CRST1035U3IS6Gをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング