『windows10での問題、本当に対応してるのかどうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,390

適合規格:4.0+EDR/LE BSBT4D09BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSBT4D09BK [ブラック]の価格比較
  • BSBT4D09BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSBT4D09BK [ブラック]のレビュー
  • BSBT4D09BK [ブラック]のクチコミ
  • BSBT4D09BK [ブラック]の画像・動画
  • BSBT4D09BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSBT4D09BK [ブラック]のオークション

BSBT4D09BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月上旬

  • BSBT4D09BK [ブラック]の価格比較
  • BSBT4D09BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSBT4D09BK [ブラック]のレビュー
  • BSBT4D09BK [ブラック]のクチコミ
  • BSBT4D09BK [ブラック]の画像・動画
  • BSBT4D09BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSBT4D09BK [ブラック]のオークション

『windows10での問題、本当に対応してるのかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSBT4D09BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSBT4D09BK [ブラック]を新規書き込みBSBT4D09BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothアダプタ > バッファロー > BSBT4D09BK [ブラック]

スレ主 sakoe836さん
クチコミ投稿数:6件

windows10を使用していて、この製品付属のユーティリティDVDをインストールしましたが
bluetoothのアイコンが右下から消えどうにもならなくなりました

他のUSBポートに刺し直し一度はアイコンが表示されたので、ペアリングしようと画面を開き
デバイスの追加しようとするも、デバイス追加の文字がグレーで何もできず(bluetoothアイコンはグレー色)
さらにDVDインストールした直後からwindows10の起動、電源OFFが明らかにすごく遅くなった、はっきりと分かるほどに。

で、これはだめだと判断し即座にアンインストールしました
そしたらbluetoothのアイコンが青く表示されるようになり有効になりました
まだペアリングや設定はやってません、付属のDVDは明らかにおかしい感じです
このままペアリングできるのでしょうか?

書込番号:20029342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2016/07/11 16:04(1年以上前)

サポート情報見ると、「OS標準ドライバーで動作します。」とありますね。
付属ドライバは使えないので、そのまま使えば良いと思います。
http://buffalo.jp/taiou/os/win10/index7.html#wireless-adapter

書込番号:20029390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sakoe836さん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/11 23:12(1年以上前)

>ひまJINさん
回答ありがとうございます
あ、そんな情報があったのですね、見落としていました
インストールなしの状態でペアリング成功しました、普通に使えています
ただwindows10だとパソコン側でbluetoothのON OFFのスイッチがないのがちょっと気になります
win7だと使っていないときはOFFに出来ていたのに、なぜかwin10だとOFFにできないんですね

書込番号:20030576

ナイスクチコミ!1


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2016/07/12 03:43(1年以上前)

ONの状態です。

OFFの状態です。

設定から操作できると思いますので、よろしければ試してみてください。

書込番号:20030980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2016/07/12 03:50(1年以上前)

連投すいません。
もし試し済みでしたらスルーでお願いします。

書込番号:20030983

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakoe836さん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/12 06:12(1年以上前)

>NCポンさん
返答ありがとうございます
ちょっと書き忘れがありました、こちらのwindows10のbluetoothの設定画面では
載せてくれた画像のようにON OFFのスイッチが表示されてないんですよね
スイッチ自体が出ていないのでON OFFの操作そのものが無理でして
それだけがなくて、他は画像と同じです。
デバイスは認識してるし接続も出来てるのですが

書込番号:20031060

ナイスクチコミ!0


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2016/07/12 08:17(1年以上前)

了解です、そういうことだったんですね。

そうなりますと、デバイスマネージャーで無効化という形で、運用できるかどうかですね。
失礼しました。

書込番号:20031202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSBT4D09BK [ブラック]
バッファロー

BSBT4D09BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月上旬

BSBT4D09BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング