Bluetoothアダプタ > バッファロー > BSBT4D09BK [ブラック]
この機種では、A2DP プロファイル の受信側に対応しているのでしょうか?
対応したいなのであれば、対応をうたっている機種を紹介いただけますと助かります。
書込番号:20132433
0点
USBアダプタでA2DP受信機能が確認しているのはPlanexのBT-Micro4。それ以外は知らない。
Planex BT-Micro4 http://kakaku.com/item/K0000339123/
Win10では付属ドライバは使わずOS標準で動かすこと。
書込番号:20132472
1点
回答ありがとうございます。ただ、少ない情報で飛びついて、安物買いになるのも嫌なので、
もう少し情報お持ちの方いましたら、お願いします。
欲を出して、AAC/aptX に対応している機種があればうれしいのですが。
引き続き、よろしくお願いします。
書込番号:20133667
0点
と思ったのですが、ちょっと知らべてみたら、エレコムさんの LBT-UAN05C2/N [ブラック] が、
A2DPの対応コーデック SBC,aptX(Windows10標準スタック使用時) に対応している様なので、
これを購入します。
なんか発売が2016年なので、最新のものでないと対応してないのでしょうかね。
では、では、お手数をおかけしました。
書込番号:20133702
0点
PS Vitaに接続ということでスレが始まってたはずだけど話がズレてきてる。PS VitaはAAC/aptXコーデックに対応していない。
書込番号:20133732
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BSBT4D09BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/08/26 20:48:25 | |
| 4 | 2016/08/22 0:48:24 | |
| 0 | 2016/07/18 9:14:20 | |
| 6 | 2016/07/12 8:17:36 | |
| 2 | 2016/01/31 22:18:24 | |
| 1 | 2015/12/20 21:25:06 | |
| 0 | 2015/11/08 16:27:43 | |
| 3 | 2015/06/20 12:17:50 | |
| 1 | 2015/05/31 11:19:45 | |
| 2 | 2015/04/15 11:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothアダプタ
(最近5年以内の発売・登録)







