Bluetoothアダプタ > バッファロー > BSBT4D09BK [ブラック]
数年前にamazonで1,000円以下で購入できました。
現在amazonでは7,480円となっています。
他のネットショップでも10,000円近くするところもあります。
同様の他のアダプターは、1,000円前後で買えます。
ヨドバシドットコムでも最終販売価格は1,100円でした。
バッファローのこの製品はなぜこんなに高くなったのですか?
つまらないことですみません。
書込番号:22060290
0点
品切れな商品は新しい製品に切り替わると思われますので買わない方向でいきましょうw
ヤフオクの値段はどうしょうもありません。
お書きになっているように他社の別製品で代用効きますので・・・
書込番号:22060310
1点
本製品はメーカーで在庫限り・販売終了製品になっております。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/bluetooth/bluetooth/index_old.html
この為、他のネットショップでも安くなっている所から売れてなくなり、高値を付けている所が売れ残っているからでしょう。
書込番号:22060344
0点
bontyanさん、こんばんは。
Amazonといってもマーケットプレイスですので、正規の商流で出てきた
物ではないでしょうね。
気にする必要はないと思いますよ。
書込番号:22060354
0点
1.元から高い
高かったので売れ残っている、他が売れてしまったので高い価格が表に出てきた。
2.足下を見ている
こちらはある程度売れて、次がなくなると判ると値段を吊り上げたりすることがある様です。
書込番号:22060548
0点
「バッファロー > BSBT4D09BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/08/26 20:48:25 | |
| 4 | 2016/08/22 0:48:24 | |
| 0 | 2016/07/18 9:14:20 | |
| 6 | 2016/07/12 8:17:36 | |
| 2 | 2016/01/31 22:18:24 | |
| 1 | 2015/12/20 21:25:06 | |
| 0 | 2015/11/08 16:27:43 | |
| 3 | 2015/06/20 12:17:50 | |
| 1 | 2015/05/31 11:19:45 | |
| 2 | 2015/04/15 11:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothアダプタ
(最近5年以内の発売・登録)







