『接続方法について』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

Multimedia Speakers Z213 [ブラック]

コントロールポッドが付属したコンパクトな2.1chスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Multimedia Speakers Z213 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Multimedia Speakers Z213 [ブラック]の価格比較
  • Multimedia Speakers Z213 [ブラック]のスペック・仕様
  • Multimedia Speakers Z213 [ブラック]のレビュー
  • Multimedia Speakers Z213 [ブラック]のクチコミ
  • Multimedia Speakers Z213 [ブラック]の画像・動画
  • Multimedia Speakers Z213 [ブラック]のピックアップリスト
  • Multimedia Speakers Z213 [ブラック]のオークション

Multimedia Speakers Z213 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

  • Multimedia Speakers Z213 [ブラック]の価格比較
  • Multimedia Speakers Z213 [ブラック]のスペック・仕様
  • Multimedia Speakers Z213 [ブラック]のレビュー
  • Multimedia Speakers Z213 [ブラック]のクチコミ
  • Multimedia Speakers Z213 [ブラック]の画像・動画
  • Multimedia Speakers Z213 [ブラック]のピックアップリスト
  • Multimedia Speakers Z213 [ブラック]のオークション

『接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Multimedia Speakers Z213 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Multimedia Speakers Z213 [ブラック]を新規書き込みMultimedia Speakers Z213 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法について

2015/11/05 00:23(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Multimedia Speakers Z213 [ブラック]

スレ主 rinne.Oさん
クチコミ投稿数:7件

パソコンへの接続方法を教えてください

初歩的な質問ですみません

書込番号:19289015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/11/05 00:25(1年以上前)

ステレオミニプラグのケーブルでぷすっと。

書込番号:19289021

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 rinne.Oさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/05 00:29(1年以上前)

イヤホンをさすところに接続すればいいんですか?

書込番号:19289031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/11/05 00:31(1年以上前)

うん

書込番号:19289034

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/05 09:44(1年以上前)

こんにちは

>パソコンへの接続方法を教えてください

デスクトップPCなら、背面のオーディオ出力(緑)に接続します。

書込番号:19289613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Multimedia Speakers Z213 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブックオフで 2 2021/10/10 12:35:34
片方から音が出ない 2 2016/07/01 0:09:15
左右のスピーカーについて 2 2016/06/11 12:25:55
接続方法について 4 2015/11/05 9:44:37

「ロジクール > Multimedia Speakers Z213 [ブラック]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Multimedia Speakers Z213 [ブラック]
ロジクール

Multimedia Speakers Z213 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

Multimedia Speakers Z213 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング