『ウインドウズ10アップグレードしての不具合について質問』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのオークション

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

『ウインドウズ10アップグレードしての不具合について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを新規書き込みdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

スレ主 四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件 dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの満足度5

先日、このタブレットを購入と同時にウインドウズ10にアップグレードしました。1週間ほど使用して、上手く作動しないものがあります。不具合は徐々に直るとも思いますが、私だけの不具合の可能性もありますので、皆様に質問いたします。

1.ストアからインストールしたエバーノートタッチで、写真を撮ろうとするとエラーが出て、撮れない。
2.プレインストールしてあるメールで受信したメールの添付ファイルを開くとそのダウンロードが異常に長い時間がかかる。
3.プレインストールされているONEnoteの同期が大変遅い。
4.マネーフォワードのアプリで、三菱UFJとジャパネット銀行のインターネットバイキング同期でエラーが出て、同期できない。

以上、同じような症状が出ている方、直された方よろしくお願いいたします。

書込番号:19103732

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件 dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの満足度5

2015/09/08 10:48(1年以上前)

1のエバーノートの写真撮影につきましてはストアのエバーノートタッチの改善は、現在エバーノート側で不具合修正作業中ですが、エバーノートにカメラで撮影して、記録する方法がありましたので、とりあえず、ご紹介します。
エバーノート側で、エバーノートのウィンドウズ版は、カメラが使用できないという返事が当初ありました。本日、それが間違いの旨の返信が下記のように来ましたので、この方法で、エバーノートにカメラで記録保存できます。


表題の件につきましてですが、「Webカメラ」をご使用いただく事で、Windows版からでもカメラ機能をご使用いただけます。先般のご案内にこちらのご案内が不足しており、誤ったご案内となりご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。
Windows版のカメラ機能につきましては、以下のいずれかの方法にてご利用いただけます。
(お客様お使いの環境にて該当する方でご対応いただけましたらと存じます)
・新規ノート>新規Webカメラノート
・画面上部のアイコン郡の箇所右クリック>ツールバーをカスタマイズ よりWebカメラの項目を追加
またEvernote Touchにつきましてもご不便をお掛けしており申し訳ございません。現在、改善調査中です。(以下削除)

書込番号:19121366

ナイスクチコミ!0


スレ主 四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件 dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの満足度5

2015/09/09 12:17(1年以上前)

1のエバーノートタッチでカメラが使用できない件はエバーノートより下記の現時点最終返答がありました。更新プログラムでの修正を待つことになりました。」

Japan Support Team (Evernote Help and Learning)

9月8日 19:50

ご連絡ありがとうございます。
またログデータのご提供、ありがとうございます。
こちら頂戴しました情報含め、本国開発チームへ要修正事項としてフィードバックさせていただきました。
恐れ入りますが、改善版リリースをお待ちいただけますようお願い申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

2のストアアプリのメールの不具合については、マイクロソフトコミュニティーで質問を出して取り組んでいますが、全くうまくいっていません。
私の環境では、2台のパソコンで同じ症状が出ていますが、コミュニティーで回答をいただいている女性は、不具合がないということは、アプリの不具合ではないということになりますが、不具合改善はできていない状況です。

3も改善されていません。

4はマネーフォワードから回答があり、修正できました。個人的設定の不具合でした。

書込番号:19124478

ナイスクチコミ!1


スレ主 四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件 dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの満足度5

2015/09/11 21:20(1年以上前)

3のONEnoteが同期が遅い問題について対応法が見つかりました。
ウィンドウズ10にアップグレードするとOnenoteがインストールされます。私の場合は、このOnenoteが同期が遅く、使用勝手が大変悪いです。Onenoteにはもう一つOnenote2013すなわちデスクトップ版Onenote2013というのがあり、これは、同期も順調で使いやすいアプリです。このアプリをインストールして、下記の方法で、そのパソコンで使用するOnenoteを2013にするというように設定すればよいということがわかりましたので、記載させていただきます。

「【微改善】Windows 10でデスクトップ版のOneNote 2013をデフォルトにする方法 」でhttpsは下記の通りです。

http://kiritsume.com/2015/08/02/how-to-set-onenote2013-as-default-onenote-experience-on-windows10/


残りは、メールカレンダーアプリの改善ですが、上手くいきません。サンダーバードは順調に動くので、当分ストアアプリ「メールカレンダー」は使用しないで、サンダーバードでメールは対応していきます。

書込番号:19131347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG
東芝

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング