『office2007はインスト可能ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのオークション

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

『office2007はインスト可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを新規書き込みdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

office2007はインスト可能ですか?

2016/03/16 16:24(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

スレ主 hanpoppo2さん
クチコミ投稿数:20件

ディスクトップPCでOffice2007を使っています。
データ共有したいので、このタブレットにもOffice2007をインストしたいのですが
可能でしょうか?(Windows8.1なら可能と聞いたので)
もちろんOffice2007は製品版です。

それと、電源をUSBとは別でとれば、CD/DVDドライブを接続する事は可能ですか。

どなたか教えていただければありがたいです。

書込番号:19698593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/16 16:56(1年以上前)

うちには親が10年前くらいに買ったと思われるoffice2003の入ったwindows10があります

なので8に2007とか余裕で入るんじゃないですかね

書込番号:19698651

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/03/16 23:16(1年以上前)

Windows XP SP2 以降の OS を 2012 年 10 月 9 日までメインストリームフェーズにてサポートします。その後 2017 年 10 月 10 日まで、延長サポートフェーズにてサポートします。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/platform.aspx

とのことですから、問題なくインストールできます。

書込番号:19700021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanpoppo2さん
クチコミ投稿数:20件

2016/03/17 10:05(1年以上前)

ご教授、ありがとうございました。
一度、このタブレットを買って使ってみます。


タブレットは初めてで少々不安でしたが、あんしんしました。

書込番号:19700952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG
東芝

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング