『空きストレージはいくらですか。』のクチコミ掲示板

2014年 7月上旬 発売

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

「サテンゴールド」採用の8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG の後に発売された製品dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGとdynabook Tab S38 S38/PG PS38PGP-NXAを比較する

dynabook Tab S38 S38/PG PS38PGP-NXA

dynabook Tab S38 S38/PG PS38PGP-NXA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月29日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのオークション

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月上旬

  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

『空きストレージはいくらですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGを新規書き込みdynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空きストレージはいくらですか。

2014/08/26 19:45(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件

空きストレージはいくら使えるのでしょうか。

書込番号:17872117

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/08/26 19:52(1年以上前)

仕様に18GBとある。

書込番号:17872137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/08/26 20:05(1年以上前)

>Cドライブ容量(空き容量)約23GB(約18GB)
http://dynabook.com/pc/catalog/d_tab/140616s38/spec.htm

書込番号:17872173

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件

2014/08/26 20:07(1年以上前)

確認不足でした。ありがとうございます。
結構使えるんですね。

書込番号:17872175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのオーナーdynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの満足度4

2014/09/02 21:36(1年以上前)

Windowsは単純に空き容量を見積もると危険です。
動作中に何だかんだで一時ファイルを使いますので、知らない間にストレージを圧迫したりするもんです。特にヤバいのが動画サイト。キャッシュがとんでもない大きさだったりしますよ。数百MBとか一気に来ます。

書込番号:17894782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG
東芝

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月上旬

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング