『micro HDMIケーブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのオークション

dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXG

『micro HDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGを新規書き込みdynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

micro HDMIケーブル

2014/12/27 17:27(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXG

スレ主 QUSMIO G20さん
クチコミ投稿数:87件 dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGの満足度5

こんにちは。お世話になります。まだ、よくわかりませんので質問です。このケーブルはdynabook tabで証できますか。CタイプとDタイプがあり、よくわかりません。よろしくお願いします。
HORIC HDMIミニケーブル 2m ゴールド タイプCオス-タイプAオス スリム&コンパクト設計 HO-HDC20-243GD

書込番号:18310310

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/27 18:09(1年以上前)

こんばんは

dynabookには、HDMIマイクロ端子がついているので、HDMIマイクロケーブルが接続できます。

dynabook仕様
インターフェース:ヘッドセット/ヘッドホン端子×1、HDMI(micro)出力端子×1、microUSB2.0×1
http://dynabook.com/pc/catalog/d_tab/140616s50/spec.htm

HORIC HDMIマイクロケーブル
http://www.horic.co.jp/hdmi/hdmi-mini-microcable.html

●ゴールド

長 さ    型 番
2.0m  HDD20-530GD
3.0m  HDD30-535GD

●シルバー

長 さ    型 番
2.0m  HDD20-531SV
3.0m  HDD30-536SV

●ブルー

長 さ    型 番
2.0m  HDD20-532BL
3.0m  HDD30-537BL

●レッド

長 さ    型 番
2.0m  HDD20-533RD
3.0m  HDD30-538RD

●ホワイト

長 さ    型 番
2.0m  HDD20-534WH
3.0m  HDD30-539WH

書込番号:18310445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/12/27 20:00(1年以上前)

一般的なHDMIコネクタとしてA、C、Dの3種類があります。Aというのは通常サイズのHDMIコネクタでTV、モニターやノートPCなどの側が大きいものに使われています。BというのはミニHDMIコネクタでビデオカメラなどの小型製品に良く使われています。CというのはマイクロHDMIコネクタでタブレットなどの薄い物に良く使われています。

今回dynabook Tabからの接続先がTVやモニターだとしたらHDMI-D → HDMI-A、即ちマイクロHDMIコネクタから通常サイズのHDMIコネクタを備えたケーブルを使う事になります。HO-HDC20-243GDは調べてみるとHDMI-C → HDMI-Aですからdynabook Tabには使えません。

それからケーブルを選択される場合はスリムタイプの方が取り回しは圧倒的にいいです。そのような観点で選択されたらと思います。

書込番号:18310778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 QUSMIO G20さん
クチコミ投稿数:87件 dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGの満足度5

2014/12/27 20:24(1年以上前)

みなさん返信ありがとうこざいました。とてもよくわかりました。

書込番号:18310848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードとマイクについて 2 2015/01/30 18:10:27
micro HDMIケーブル 3 2014/12/27 20:24:00
群馬県高崎駅付近の特価情報 1 2015/01/27 17:22:44
ソフトのインストールについて 3 2014/12/27 17:23:46
micro HDMI 6 2014/12/15 20:14:23

「東芝 > dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXG」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXG
東芝

dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング