『このスペックで遅くはありませんか』のクチコミ掲示板

2014年 7月上旬 発売

dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXG

「サテンゴールド」採用の10.1型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXG の後に発売された製品dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGとdynabook Tab S50 S50/PG PS50PGP-NXAを比較する

dynabook Tab S50 S50/PG PS50PGP-NXA

dynabook Tab S50 S50/PG PS50PGP-NXA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月29日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGのオークション

dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月上旬

  • dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXG

『このスペックで遅くはありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGを新規書き込みdynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このスペックで遅くはありませんか

2014/08/11 12:20(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXG

OS : Windows 8.1 32ビット版
CPU : インテル Atom Z3735F プロセッサ 1.33GHz
RAM : 2GB

このスペック見ただけでなんか遅そうって感じがします。
OSは、64ビットがいいな、CPUもAtomだと非力では。RAMもすぐ足らなくなるかと。

そしてと、このスペックでOFFICE2013を動かしますか。
結構厳しいと思うのですが。

Android端末のほうがストレスフリーかと。

書込番号:17823824

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/11 12:27(1年以上前)

このAtomは従来のネットブックのものよりも格段に性能アップした最新モデルです。
4コアのCPUにグラフィックはノート用と同じIntel HD Graphicsを積んでいます。
動画のハードウェアエンコードも可能なCPUです。

メモリ2GBでもOffice 2013を十分に動かせます。
Windows8.1は初期の空きメモリも思ったよりも多いですよ。

書込番号:17823842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/08/11 12:33(1年以上前)

同じようなスペックを持つAtom プロセッサー Z3740 1.33GHz搭載のレノボー Miix 2 8を使っていますが、Officeはもちろん、グラフィックIntel HDでブルーレイディスクの再生もこなします。
この東芝のタブレットも動作は、問題ないでしょう。

書込番号:17823865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件

2014/08/11 13:16(1年以上前)

kokonoe_h さん、キハ65 さん。

早速の回答有難うございます。

CPUは早くなってますか。

それと、メモリはもうちょっとほしいかなと。

書込番号:17823995

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/08/11 13:55(1年以上前)

4GBが欲しければ、下記のモデルを選択して下さい。(Office搭載していないモデルも含まれます)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000679703_K0000677017_K0000677231_K0000677232_K0000678568

書込番号:17824089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件

2014/11/13 15:41(1年以上前)

予算的にこのタブレットかなと思いましてゲットしようとしていましてが
ベンチマークを調べたら Z3735F が思いのほか低いようです。
従いまして、手配せずもう一つ性能が上の Z3775 を選択します。

書込番号:18163444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXG
東芝

dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月上旬

dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXGをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング