『27MKXS購入しましたがIphone5うまくつながないです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.12kg dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSの価格比較
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのレビュー
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのオークション

dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月20日

  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSの価格比較
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのレビュー
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSのオークション

『27MKXS購入しましたがIphone5うまくつながないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSを新規書き込みdynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS

以前 DELLのパソコンでIphone5でテザリングして仕事でつかってました。

今回 東芝27MKXSに買い換えましたが、うまくつながらずこまっています。

正確にいうと、接続はできて YAHOOの最初のページにはいくのですが
次のページに進むとつながらず ネットワーク上で Iphone5の接続が制限ありという
表記になります。

やり方わかる方教えてほしいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17872151

ナイスクチコミ!1


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/27 05:48(1年以上前)

同様の問題が幾つか有るようで、解決なら無いかもですが、リンク貼っておきます。
http://www.at-mag.co.jp/tethering_seigen.html

書込番号:17873375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/28 19:52(1年以上前)

だいじょぶかな?

書込番号:17878225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/09/12 23:25(1年以上前)

ご連絡遅くなりしてすみません。

ご指摘いただいた設定しましたが、改善しませんでした。

しかし設定さわってたら改善しました。
なにか効果があったのかいまいちわかりません。

教えて頂いて ありがとうございました。

書込番号:17929435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS
東芝

dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月20日

dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング