『いよいよ』のクチコミ掲示板

2014年 6月16日 登録

アストロン 2014限定モデル SBXB001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 アストロン 2014限定モデル SBXB001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン 2014限定モデル SBXB001の価格比較
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001の中古価格比較
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のスペック・仕様
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のレビュー
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のクチコミ
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001の画像・動画
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のピックアップリスト
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のオークション

アストロン 2014限定モデル SBXB001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月16日

  • アストロン 2014限定モデル SBXB001の価格比較
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001の中古価格比較
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のスペック・仕様
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のレビュー
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のクチコミ
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001の画像・動画
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のピックアップリスト
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > アストロン 2014限定モデル SBXB001

『いよいよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン 2014限定モデル SBXB001」のクチコミ掲示板に
アストロン 2014限定モデル SBXB001を新規書き込みアストロン 2014限定モデル SBXB001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

いよいよ

2014/08/03 23:33(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン 2014限定モデル SBXB001

スレ主 donauさん
クチコミ投稿数:6件

新聞広告にも大きく出ましたし、9月発売に向けていよいよって感じで楽しみです。このSBXBシリーズ、早く実物見てみたい、触ってみたい。
個人的には、オーソドックスな003、金の007、黒青の013が気になります。

書込番号:17799633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/09 07:39(1年以上前)

従来モデルより大幅に薄くなったのが魅力ですね。

書込番号:17816273

ナイスクチコミ!0


スレ主 donauさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/04 21:42(1年以上前)

ヨドバシカメラ梅田で試着させてもらいました。レプリカとのことですが、重量感等も本物と同じとのこと。
30万円〜。確かに小振りになったし、ベルトの感じも変わったし、窓が三つになったので、印象はかなり異なりますね。今度、本物を試着したい(笑)

書込番号:17901365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 アストロン 2014限定モデル SBXB001の満足度4

2014/09/21 02:03(1年以上前)

第二世代の限定モデル買いました、そして第一世代の015も所有しているので比較を感想します。
やはり薄さが劇的に変わっています、数値以上の印象。
次に、第二世代はスポーティさを売りにしています、これを悪い言い方をすれば、軽薄になります。
015のベルト周りの重厚さは何気に良い感じです。
ま第二世代はオン、オフ両方で活躍して貰います。

書込番号:17962134

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > アストロン 2014限定モデル SBXB001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また有名人が 0 2015/04/16 0:08:19
安倍総理も愛用 13 2015/03/05 1:07:21
ベルトについて 3 2014/09/27 19:53:56
いよいよ 3 2014/09/21 2:03:15

「セイコー > アストロン 2014限定モデル SBXB001」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

アストロン 2014限定モデル SBXB001
セイコー

アストロン 2014限定モデル SBXB001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月16日

アストロン 2014限定モデル SBXB001をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング