『安倍総理も愛用』のクチコミ掲示板

2014年 6月16日 登録

アストロン 2014限定モデル SBXB001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 アストロン 2014限定モデル SBXB001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン 2014限定モデル SBXB001の価格比較
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001の中古価格比較
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のスペック・仕様
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のレビュー
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のクチコミ
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001の画像・動画
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のピックアップリスト
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のオークション

アストロン 2014限定モデル SBXB001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月16日

  • アストロン 2014限定モデル SBXB001の価格比較
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001の中古価格比較
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のスペック・仕様
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のレビュー
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のクチコミ
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001の画像・動画
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のピックアップリスト
  • アストロン 2014限定モデル SBXB001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > アストロン 2014限定モデル SBXB001

『安倍総理も愛用』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン 2014限定モデル SBXB001」のクチコミ掲示板に
アストロン 2014限定モデル SBXB001を新規書き込みアストロン 2014限定モデル SBXB001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

安倍総理も愛用

2015/03/02 12:39(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン 2014限定モデル SBXB001

スレ主 seis76さん
クチコミ投稿数:6件

去年の暮れに購入
一言、素晴らしい
性能、デザイン、軽さ
申し分がないと思います。
偶然テレビで安倍総理が時計をしていたので
びっくり

書込番号:18534859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2392件Goodアンサー獲得:98件

2015/03/02 13:56(1年以上前)

安倍首相がSEIKOの時計を着けているのは何かで聞いた事があります。

ところで、来日中のチャールズ皇太子の着けているのはオメガのシーマスターっぽいのですが、どうなんでしょ。(・・?)

書込番号:18535091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/03/02 14:15(1年以上前)

>チャールズ皇太子の着けているのはオメガのシーマスターっぽいのですが、どうなんでしょ。(・・?)

確か以前,時計雑誌に写真入りでそのようなことが載っていましたね。

書込番号:18535139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2392件Goodアンサー獲得:98件

2015/03/02 14:16(1年以上前)

間違いました。
チャールズ皇太子ではなくウイリアム王子でした。(^^;;

書込番号:18535143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/03/02 14:49(1年以上前)

あっと…
そうでした(^^;;

さくらはさいたかさん
つりではないですよね。。。
まんまと乗ってしまいました(爆)

書込番号:18535222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2392件Goodアンサー獲得:98件

2015/03/02 15:29(1年以上前)

通行人・・A さん、

あはは、釣りではありません。

ところで、話題のドレスの色、
私には金と白にしか見えません。
何であれが青と金に見えるんだ?、、
ぶつぶつ、、、

書込番号:18535306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 seis76さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/02 17:00(1年以上前)

色々と情報
ありがとうございます

書込番号:18535499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/03/03 06:19(1年以上前)


著名人が 自分が持ってるのと
同じのつけてると なんか
嬉しいですよね。(^^)

書込番号:18537737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 seis76さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/03 09:45(1年以上前)

そうですね
なんか嬉しいですね^o^

書込番号:18538151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


拓二君さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 22:52(1年以上前)

阿部首相はもともとはスピマスを付けていましたが
セイコーがアストロンを発表したあとにアストロンに時計が
変わっていたのでびっくりした覚えがあります。
景気回復を謳っていて舶来時計じゃ説得力にかけますもんね

書込番号:18544066

ナイスクチコミ!1


スレ主 seis76さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/04 23:10(1年以上前)

安倍総理も昔はオメガですか
オメガもいいですけどアストロンも
絶対に気に入ってると思います。
情報ありがとうございます。

書込番号:18544150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


拓二君さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 23:34(1年以上前)

ウィリアム王子の話が出ていたので弟さんのヘンリー王子のお話を・・・

ヘンリー王子はロイヤルオークを付けていましたよ(スレチすいません)

セイコーの技術は凄すぎるので頑張って日本の物造りの凄さを
もう一度世界に知らしめて欲しいですね

書込番号:18544244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/03/05 00:26(1年以上前)

開運!なんでも鑑定団を見ていたら出演した元プロ野球選手の角三男さんの腕には
カリブル ドゥ カルティエ ダイバーをしていた。

書込番号:18544449

ナイスクチコミ!0


スレ主 seis76さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/05 01:07(1年以上前)

本当に皆さん有名人の時計愛用者をご存知ですね。
アストロンファンもかなりいらっしゃると思います。

書込番号:18544552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > アストロン 2014限定モデル SBXB001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また有名人が 0 2015/04/16 0:08:19
安倍総理も愛用 13 2015/03/05 1:07:21
ベルトについて 3 2014/09/27 19:53:56
いよいよ 3 2014/09/21 2:03:15

「セイコー > アストロン 2014限定モデル SBXB001」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

アストロン 2014限定モデル SBXB001
セイコー

アストロン 2014限定モデル SBXB001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月16日

アストロン 2014限定モデル SBXB001をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング