『初めて三脚を買います。』のクチコミ掲示板

2014年 6月27日 発売

Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,600

タイプ:三脚 全高:440〜1550mm 段数:5段 本体重量:1160g Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]の価格比較
  • Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]のスペック・仕様
  • Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]のレビュー
  • Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]のクチコミ
  • Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]の画像・動画
  • Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]のピックアップリスト
  • Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]のオークション

Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]マンフロット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

  • Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]の価格比較
  • Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]のスペック・仕様
  • Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]のレビュー
  • Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]のクチコミ
  • Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]の画像・動画
  • Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]のピックアップリスト
  • Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]

『初めて三脚を買います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]」のクチコミ掲示板に
Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]を新規書き込みCompact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて三脚を買います。

2017/09/08 22:11(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]

スレ主 kenbiさん
クチコミ投稿数:23件

この商品は、ソニーのビデオカメラHDR-CX590に使用出来ますでしょうか?
三脚を使用したことが無いため、教えて下さい。

書込番号:21180516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/09/08 22:19(1年以上前)

>kenbiさん
ソニー純正 ハンディカム三脚のほうを推薦します。
リモコン パン棒でビデオカメラが操作できるし
ズーム速度も、ビデオカメラ本体より、
速度の段階数が多いです。
小さいのなら、似たような値段です。

書込番号:21180549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenbiさん
クチコミ投稿数:23件

2017/09/08 22:42(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
純正も検討しましたが、カメラが古いためリモコン付きのVCT-VPR1は対応しておらず、シンプルなVCT-R100は高さが1mと中途半端でこちらを検討するに至りました。

書込番号:21180614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2017/09/08 23:12(1年以上前)

こんにちは

使えるかというのは、ビデオを三脚と接続できるかということであれば可能だと思います。
この機種をもっていないので不確かですが、大丈夫だと思います。

ただ、この三脚の動きはスムーズとは言えませんよ?
ビデオ撮影だとぬるっとソフトに動く方が好まれます。
油圧で動きをコントロールするタイプ、オイルフリュード雲台、ビデオ雲台などがついているもののほうが
動画撮影には向いていると思います。

書込番号:21180725

ナイスクチコミ!2


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2017/09/09 06:53(1年以上前)

この三脚は使ってませんが、たぶん大丈夫だと思います。

ただ、自分的には問題が2点あります。

1点目は5段ともなると5段目の脚がかなり細くなると思うので
強度的にどうなんだろうって事と

2点目は伸長がエレベーターを上げない状態だと
133cmしかなくてエレベーターを上げても155cm
私の身長は175cmです。
長時間屈んで撮るのはちょっと辛いです。

書込番号:21181231

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2017/09/09 08:56(1年以上前)

kenbiさん こんにちは

>ソニーのビデオカメラHDR-CX590に使用出来ますでしょうか?

付けることは出来ますし 写真撮影用とビデオ撮影用に 動きを借ることが出来るので ビデオだけではなく写真でも使えるので便利だとは思います。

でも ビデオ用だけで使う場合 雲台自体がオイルフリュード雲台ではないようですので 滑らかな動きの出来るオイルフリュード雲台が付いた ベルボンのウルトラ457ビデオの方が 使いやすいと思います。

ウルトラ457ビデオ
http://www.velbon.com/jp/catalog/video/ultra457video.html
http://kakaku.com/item/K0000796152/

書込番号:21181436

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]
マンフロット

Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

Compact アクション三脚5段 ムービーキット MKCOMPACTACN-RD [レッド]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング