『ふがっ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション

Xbox One + Kinect (Day One エディション)マイクロソフト

最安価格(税込):¥55,555 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

『ふがっ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One + Kinect (Day One エディション)」のクチコミ掲示板に
Xbox One + Kinect (Day One エディション)を新規書き込みXbox One + Kinect (Day One エディション)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ふがっ

2014/06/21 12:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

下のスレで
「おまけソフトないの」みたいな書き込みしたのですが

結局これがキネクト込みの販促バージョンってことですね


なにもソフトついてない「キネクト込み」ってのもあるようですが・・・

「コントローラーに DAY ONE だとか余計な文字はいってるの絶対やだ!」という一部の偏屈な方以外は

こっち買わないと損という理解でいいすかね?

書込番号:17649629

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/06/21 17:45(1年以上前)

『タイタンフォール』
『Kinect スポーツ ライバルズ』
が付いてくるのでノーマルよりは得ですね。
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox-one/consoles/xboxone_dayone#fbid=Y469r4wyeWf

書込番号:17650656

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2014/06/21 18:56(1年以上前)

断然お得ですね。
ソフト2本でキネクト分の価値はありそうです。

発売日は様子見しようと思ってたのですが、正直予約しようか迷っております。

書込番号:17650898

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2014/06/21 20:09(1年以上前)

こんばんは

9832312eさん 大漁登りさん

返信ありがとうございました


キネクトなし本体だけで

「Forza Motorsport 5 リミテッド エディション」同梱の初回限定版 とか出れば

それにしたかもしれませんが

キネクト付きでソフト2本ってのもお得ですね

悩みどころではありますな

書込番号:17651136

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One + Kinect (Day One エディション)
マイクロソフト

Xbox One + Kinect (Day One エディション)

最安価格(税込):¥55,555発売日:2014年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

Xbox One + Kinect (Day One エディション)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング