『なぜ安い?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション

Xbox One + Kinect (Day One エディション)マイクロソフト

最安価格(税込):¥55,555 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

『なぜ安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One + Kinect (Day One エディション)」のクチコミ掲示板に
Xbox One + Kinect (Day One エディション)を新規書き込みXbox One + Kinect (Day One エディション)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

なぜ安い?

2014/08/05 08:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

スレ主 CHINAMANさん
クチコミ投稿数:33件

ヤフオクはone+kinect(day one)を42900円の値段で販売している、市販よりかなり安い、なぜ?

書込番号:17803468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 CHINAMANさん
クチコミ投稿数:33件

2014/08/05 08:40(1年以上前)

写真

書込番号:17803472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2014/08/05 09:00(1年以上前)

出品者に聞いてみなさい。

書込番号:17803516

ナイスクチコミ!5


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/08/05 09:01(1年以上前)

CHINAMANさん  おはよう御座います。  「入札」と書いてあるからオークションでしょう。 最終価格は不明。

書込番号:17803521

ナイスクチコミ!1


スレ主 CHINAMANさん
クチコミ投稿数:33件

2014/08/05 11:56(1年以上前)

終了を書いてあります、即決だから最終の落札価格は42900円。

書込番号:17803883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/08/05 12:30(1年以上前)

出品者=落札者で,複数アカウントを取得して自分の評価を上げる行為だった可能性もあります。

書込番号:17803979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2014/08/05 12:49(1年以上前)

バッタ物(金融流れ品や資金繰りに困った業者が投売りしたもの)の可能性が高いです。
代金を振り込ませてとんずらする可能性もあるので、先払いは厳禁です。

書込番号:17804037

ナイスクチコミ!5


スレ主 CHINAMANさん
クチコミ投稿数:33件

2014/08/06 00:24(1年以上前)

まだある

書込番号:17806066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2014/08/06 10:15(1年以上前)


実は出品者か?

書込番号:17806825

ナイスクチコミ!6


スレ主 CHINAMANさん
クチコミ投稿数:33件

2014/08/06 11:35(1年以上前)

僕出品者じゃない

書込番号:17806984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CHINAMANさん
クチコミ投稿数:33件

2014/08/06 11:37(1年以上前)

まだまだ売っている、なぜこんな安い価格で売っている?

書込番号:17806996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/06 15:28(1年以上前)

そんなに気になるなら自分で買えばいいのに。

書込番号:17807587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One + Kinect (Day One エディション)
マイクロソフト

Xbox One + Kinect (Day One エディション)

最安価格(税込):¥55,555発売日:2014年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

Xbox One + Kinect (Day One エディション)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング