『早期購入特典六ヶ月live無料をもらった方がいらしゃいます?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション

Xbox One + Kinect (Day One エディション)マイクロソフト

最安価格(税込):¥55,555 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

『早期購入特典六ヶ月live無料をもらった方がいらしゃいます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One + Kinect (Day One エディション)」のクチコミ掲示板に
Xbox One + Kinect (Day One エディション)を新規書き込みXbox One + Kinect (Day One エディション)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

スレ主 CHINAMANさん
クチコミ投稿数:33件

早期購入特典六ヶ月live無料をもらった方がいらしゃいます?
MSのホームページは4週間ほどメッセージを送信することが書いているのに、まだまだ届いていない

書込番号:18009572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
まつ。さん
クチコミ投稿数:25件

2014/10/04 23:55(1年以上前)

わたしもまだです。ちなみに発売日に購入しました。

書込番号:18014744

ナイスクチコミ!1


mouyu-さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/11 19:36(1年以上前)

メールが来ました。「Try Xbox Live Gold FREE 10/10 through 10/12! It's the perfect time to play your favorite games online with friends.」と。
12日からいよいよ始まるのではないでしょうか。

書込番号:18039965

ナイスクチコミ!0


スレ主 CHINAMANさん
クチコミ投稿数:33件

2014/10/16 09:17(1年以上前)

来ました
Thanks for purchasing an Xbox One console. Your purchase of an Xbox One earns you 2 Xbox Live 3-Month Gold codes. Redeem on your console or at Xbox.com/redeemcode. Enjoy!

書込番号:18057152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kappakitiさん
クチコミ投稿数:46件 Xbox One + Kinect (Day One エディション)の満足度5

2014/11/04 22:52(1年以上前)

私も発売日に購入しました。
先着順みたいですが、奇跡的に当選しました。
3日前に本体メールにて連絡がありました。
3ヶ月分ずつ2つに分かれて記載されてました。
結果6ヶ月でした。
でも、遅かったもう少しで1年GOLD購入するところでした。

書込番号:18131494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/16 11:55(1年以上前)

私も来ました。
まだ使用していませんが、これって有効期限とかあるんですかね?

書込番号:18173147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One + Kinect (Day One エディション)
マイクロソフト

Xbox One + Kinect (Day One エディション)

最安価格(税込):¥55,555発売日:2014年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

Xbox One + Kinect (Day One エディション)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング