『早期購入特典のメッセージが消えてしまいました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション

Xbox One + Kinect (Day One エディション)マイクロソフト

最安価格(税込):¥55,555 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

『早期購入特典のメッセージが消えてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One + Kinect (Day One エディション)」のクチコミ掲示板に
Xbox One + Kinect (Day One エディション)を新規書き込みXbox One + Kinect (Day One エディション)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

クチコミ投稿数:171件

11月本体購入後、ゴールドメンバーシップの利用コードメッセージは間違いなく届きましたが、
遊ぶ暇がなくて登録を忘れました。
今日ひさしぶり電源オンしたら、メッセージが見つからなくて、ネットで調べたら「1か月で消える」とのことがわかりました。
もう一度この特典の利用コードを入手する方法はありますでしょうか?


書込番号:18405798

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 Xbox One + Kinect (Day One エディション)の満足度3

2015/01/26 14:08(1年以上前)

キャンペーンが終了したので注意事項などを書かれたURLを貼ることは出来ませんがいかなる理由があっても再発行致しませんと記載されていたので無理です。

書込番号:18408684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件

2015/01/26 21:47(1年以上前)

師匠の弟子さん

ご回答ありがとうございました。

書込番号:18410105

ナイスクチコミ!0


まつ。さん
クチコミ投稿数:25件

2015/01/29 22:45(1年以上前)

私もスレ主さんと同じような状況に陥りました。
ユーザーの確認不足と言われればそれまでですが、「コードが一ヶ月で消える」なんてどうも腑に落ちません。喜ばせておいてひどいと思いました。
そして、GOLDなんて辞めたいと思いました。

しかし、いざ辞めようと思っても、GOLDの自動継続の解除の仕方が分かりにくい。(というより、サイトで調べても、分かりませんでした)
ページ上に「自動継続解除」のリンクがあるべき場所に出てこない。360の情報と入り組んでいるので、サイト自体も非常にわかりにくく不愉快。
サポートに電話すれば良いのかもしれませんが、面倒くさいのでクレジット情報を使えないものに変更。



だから売れねぇんだよ。






愚痴ってすみません。

でもハード自体はすごく気に入っています。

書込番号:18419749

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件

2015/02/12 23:30(1年以上前)

まつ。さん

マイクロ社に問い合わせしたら如何でしょうか?
私は香港にいるのでフリーダイヤルに掛けれないです。

書込番号:18469957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One + Kinect (Day One エディション)
マイクロソフト

Xbox One + Kinect (Day One エディション)

最安価格(税込):¥55,555発売日:2014年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

Xbox One + Kinect (Day One エディション)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング