『秋冬モデルのPC-TW710T1Sとの違いがわかりません』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1S

10.1型ディスプレイ搭載のWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1S の後に発売された製品LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1SとLaVie Tab W TW710/T1S PC-TW710T1Sを比較する

LaVie Tab W TW710/T1S PC-TW710T1S

LaVie Tab W TW710/T1S PC-TW710T1S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年12月上旬

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sのオークション

LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月26日

  • LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1S

『秋冬モデルのPC-TW710T1Sとの違いがわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sを新規書き込みLaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1S

NECのホームページに秋冬モデルのPC-TW710T1Sの仕様を見ましたが、PC-TW710S1Sの仕様とまったく変わりません。
何か違いがあるのでしょうか?新機種を出す理由が私にはわかりません。どなたかおわかりですか?

書込番号:18069122

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/19 15:27(1年以上前)

・LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1S
Windows 8.1 Update 32bit

・LaVie Tab W TW710/T1S PC-TW710T1S
Windows 8.1 with Bing 32bit

・Windows 8.1 with Bing 32bitとは
2014年5月に発表されたOEM出荷元でのInternet Explorerの検索エンジンをBingから変更することを禁止する代わりに安価または9インチ未満のデバイスに無償での提供を行うプリインストール専用エディション。ユーザーが後から検索エンジンを変更、または別のブラウザをインストールすることは可能。それ以外は無印に準ずる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_8

Windows 8.1がタダで提供されている違いです。
本来なら秋冬のLaVie Tabの方がOSがタダの分安くならなければならない・・・ハズ。

書込番号:18069146

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/10/19 17:08(1年以上前)

秋冬モデルとして、無料のWindows 8.1 with Bing 32bitを載せて、新しく見せたいのでしょう。

書込番号:18069463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/10/29 08:41(1年以上前)

kokonoe_hさん、キハ65さん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:18105188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1S
NEC

LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月26日

LaVie Tab W TW710/S1S PC-TW710S1Sをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング