『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

棚数:2枚 内容量:47L 幅x高さx奥行き(外寸):40x56x31cm EC-50THのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-50THの価格比較
  • EC-50THのスペック・仕様
  • EC-50THのレビュー
  • EC-50THのクチコミ
  • EC-50THの画像・動画
  • EC-50THのピックアップリスト
  • EC-50THのオークション

EC-50THトーリ・ハン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

  • EC-50THの価格比較
  • EC-50THのスペック・仕様
  • EC-50THのレビュー
  • EC-50THのクチコミ
  • EC-50THの画像・動画
  • EC-50THのピックアップリスト
  • EC-50THのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-50TH」のクチコミ掲示板に
EC-50THを新規書き込みEC-50THをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2015/08/05 15:15(1年以上前)


防湿庫 > トーリ・ハン > EC-50TH

クチコミ投稿数:71件 EC-50THの満足度5

とりあえずどれ位の収納力があるか、手持ちの機材を入れてみました。
最下段が空いてしまったので付属の充電器トレーも入れてまだ余裕があります。

将来的に台数が増やせたとしても対応出来そうです。

奥行が無い分コンパクトに設置出来ますし、出し入れもし易いのは助かります。

庫内湿度が安定したらレビューしてみたいと思いますが、まずは第一印象を書き込んでおきます。

ご購入を検討されていらっしゃる方の参考になれば幸いです。

書込番号:19027654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2015/08/05 15:32(1年以上前)

 写真が・・・(^^ゞ

書込番号:19027685

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/05 15:37(1年以上前)

ご購入おめでとうごさいます。

良いお買い物でしたね。

書込番号:19027693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 EC-50THの満足度5

2015/08/05 15:43(1年以上前)

>ごゑにゃんさん

見辛い写真ですいませんm(__)m
とりあえずiPadからの投稿で撮影したもので…。

改めまして、iPhoneでフラッシュ撮影をして再度アップロードしておきます。

>デジカメの美さん

有難うございます。
私にとっては丁度良い買い物だったと思います。

書込番号:19027701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件 EC-50THの満足度5

2015/08/05 15:47(1年以上前)

再撮影です

画像添付ミスしました…。
お目汚し申し訳ございません。

書込番号:19027708

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/08/05 17:52(1年以上前)

購入おめでとうございます、
直ぐ入りきらなくなると思いますが(>_<)
整理整頓出来て宜しいかと思います。

書込番号:19027894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件 EC-50THの満足度5

2015/08/05 20:44(1年以上前)

>橘 屋さん

有り難うございます。
増やしてもデジイチ1台とレンズ1本のつもりなのですがハマると怖いので当面は自粛の予定です。

整理整頓に関しては仰る通りでスッキリと片付きました。

書込番号:19028291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/05 23:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^-^)/

沼に気を付けてください(>_<)








もちろん、

防湿庫沼…ですよ( ;´・ω・`)

書込番号:19028793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/08/06 19:36(1年以上前)

似非家電芸人さん、購入おめでとうございます。

周辺機器も入って便利ですよ、スーピードライト(フラッシュ)とかどうですか?

沼は怖いですよね、注意してくださいね^^;

書込番号:19030553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 EC-50THの満足度5

2015/08/06 21:56(1年以上前)

>☆M6☆さん

有り難うございます。

って、そんな沼もあるんですかっ
ハマらない様に気をつけます。


>たそがれた木漏れ日さん

有り難うございます。

周辺機器は…。
基本的にフラッシュを使わない事が多いので今は安心です。
今以上に趣味を撮影に限定していくと必要になるのでしょうね。

先ずは技量を上げなければ…、です。

書込番号:19030956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トーリ・ハン > EC-50TH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライユニットの赤ランプ 2 2016/08/30 19:51:58
購入しました 9 2015/08/06 21:56:40

「トーリ・ハン > EC-50TH」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

EC-50TH
トーリ・ハン

EC-50TH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

EC-50THをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング