『M800tと質感は同じ?』のクチコミ掲示板

2014年 5月16日 発売

Wireless Combo MK520r [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Combo MK520r [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK520r [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK520r [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK520r [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK520r [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK520r [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK520r [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK520r [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK520r [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • Wireless Combo MK520r [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK520r [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK520r [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK520r [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK520r [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK520r [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK520r [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK520r [ブラック]

『M800tと質感は同じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK520r [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK520r [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK520r [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

M800tと質感は同じ?

2014/12/29 14:22(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK520r [ブラック]

クチコミ投稿数:3909件

購入の検討はしているのですが、M800t持っています。ギャラリーの写真を見ますとM800tにソックリで躊躇してます。

もし同じような質感ならやめようと思います。質感、デザインに関しソックリなのでしょうか?

書込番号:18316510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3909件

2014/12/29 14:24(1年以上前)

訂正

>M800t

K800t

書込番号:18316515

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/12/29 16:12(1年以上前)

同じメーカーである以上全体の質感としては、そう変わらないと思う。

【MK520r】
・キーレイアウト : 112キー日本語レイアウト(かな刻印無)
・キー構造 / デザイン : メンブレン / インカーブキー

【K800t】
・製品名(日本語): ロジクール ワイヤレス イルミネート キーボード K800t
・キーレイアウト: 109キー日本語レイアウト(かな刻印無)
・キー構造: パンタグラフ(インカーブキー採用)

MK520rとK800tの違いとしては、キー数、イルミネートキー、キースイッチの違いが大きいかと。
(キースイッチは違うけど、キーストロークと押下圧は同じ値になっている。)

それと実物を見に行けないなら、検索で大きめな画像を探し参考にしてみたらどうでしょう。

『MK520r』 画像検索
http://www.google.co.jp/#q=MK520r&tbm=isch&tbs=isz:l
『K800t』 画像検索
http://www.google.co.jp/#q=K800t&tbm=isch&tbs=isz:l

書込番号:18316809

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2014/12/29 16:33(1年以上前)

Funiculi Funicula さん お返事ありがとうございます。

アマゾンのサイトで比較できました。 微妙に違いますが似てますね。

MK520rが、K520単品(マウスはいらない)購入できたらにしようと思いました。

ありがとうございました。

書込番号:18316870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK520r [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK520r [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK520r [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

Wireless Combo MK520r [ブラック]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング