『据置枠!?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]の価格比較
  • KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]のスペック・仕様
  • KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]のレビュー
  • KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]のクチコミ
  • KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]の画像・動画
  • KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]のピックアップリスト
  • KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]のオークション

KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

  • KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]の価格比較
  • KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]のスペック・仕様
  • KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]のレビュー
  • KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]のクチコミ
  • KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]の画像・動画
  • KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]のピックアップリスト
  • KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]のオークション


「KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]」のクチコミ掲示板に
KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]を新規書き込みKZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

据置枠!?

2015/11/06 21:00(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]

スレ主 たく99さん
クチコミ投稿数:3件

据え置きのIHクッキングヒーター買うと高いので、ビルトイン買って据え置き枠付けて使いたいのですが、60センチ枠ならどれでも合うのでしょうか?

書込番号:19293733

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/11/06 21:35(1年以上前)

こんばんは。

あれ?一般的な100Vの据え置きのIHクッキングヒーターよりビルトインの方がお値段、高いと思うのですが???

とりあえず、大抵の60センチ枠ならどれでも合うはずですが・・・
200Vのコンセントはどうするのでしょう?
コンセントや配線工事の引き回しの費用は結構かかります。
エアコンの200Vとも違う、一回り大きい、2極・接地極付 30A・250Vの専用ブレーカー が必要になりますし。

書込番号:19293862

ナイスクチコミ!6


スレ主 たく99さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/06 21:47(1年以上前)

すみません、言葉足らずでした(・_・;
今100Vの据え置きIH使ってますが、やはり物足りないので200VのIHを買おうと、配線は台所まできてますので^ ^
幅は60センチでも奥行きが微妙に違う枠がある様なのですが、それでも大丈夫なのでしょうか?

書込番号:19293920

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/11/06 22:59(1年以上前)

確実なところは、パナソニックに聞いてくださいね。
http://sumai.panasonic.jp/support/call/ 0120-878-365

たぶんですみませんが、
http://sumai.panasonic.jp/ihcook/lineup/option.html
F32シリーズに対応しているのが、奥行550と570があるということでしょうか?
これは、キッチンの奥行に合わせてのことだと思います。
奥行は550mmか600mm豪華な家だと750mmというものもあるようです。
ですので、奥行を計って、550mmならAD-KZ038E-55
600mmならAD-KZ038E-57にすれは良いと思います。

まぁ、確実とはいえませんが、ビルトインのガスコンロからの取り替えはどれでも合うので、
天板と、ツマミ部分の開口部はメーカー違ってもおなじである筈だし、そこの境目を塞げばいいだけなので、
見栄えを気にしなくて格安のがあれば、それでもいいかと思いますが・・・

書込番号:19294188

ナイスクチコミ!6


スレ主 たく99さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/06 23:13(1年以上前)

IHも枠もネットで買って旦那に据えてもらおうと思ってますので、最終パナソニックに聞いてみょうと思います。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:19294230

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]
パナソニック

KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

KZ-F32AST [シルバー/グレイッシュシルバー]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング