『契約アンペア』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]の価格比較
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のスペック・仕様
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のレビュー
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のクチコミ
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]の画像・動画
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のピックアップリスト
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のオークション

KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]の価格比較
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のスペック・仕様
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のレビュー
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のクチコミ
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]の画像・動画
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のピックアップリスト
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のオークション


「KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]」のクチコミ掲示板に
KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]を新規書き込みKZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

契約アンペア

2015/09/19 08:41(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]

スレ主 BiasTraderさん
クチコミ投稿数:74件

購入を検討しているのですが、このIHを使うのに電力会社との契約は何アンペアですれば良いでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:19152994

ナイスクチコミ!5


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/09/19 09:15(1年以上前)

まず、200Vのコンセントが必要ですが、それは対応していますか?。

必要なアンペア数は、現在、最大でどれくらい使っているかによって全く異なります。
エアコン、電子レンジ、ヒーター、ドライヤー、炊飯器、電気ポットなどの大物を中心に、同時にどれくらい使うかで計算します。

IHヒーター単体だと30Aくらい必要でしょう。
メーカーは、契約容量が60A未満なら、火力を落として出力を4800Wにおさえるよう求めています。その場合でも、プラス25A程度必要になります。

書込番号:19153051

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2015/09/19 09:18(1年以上前)

取説
file:///C:/Users/itou/Desktop/KZ-F32AS%20(1).PDF
設置説明書
file:///C:/Users/itou/Desktop/KZ-F32AS%20(2).PDF

設置説明書の1ページに、消費電力が30Aなので、一般家庭では、60A以上の契約を勧めます、とあります。

書込番号:19153062

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2015/09/19 09:21(1年以上前)

補足、200V仕様なので、製品の近くまで、配線が必要です。

書込番号:19153067

ナイスクチコミ!3


スレ主 BiasTraderさん
クチコミ投稿数:74件

2015/09/22 09:58(1年以上前)

皆さん、どうもありがとうございます。今のままでは使えなさそうなので、電気工事店に相談してみます。ありがとございました。

書込番号:19161986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]
パナソニック

KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング