『魚の焼き時間』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]の価格比較
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のスペック・仕様
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のレビュー
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のクチコミ
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]の画像・動画
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のピックアップリスト
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のオークション

KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]の価格比較
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のスペック・仕様
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のレビュー
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のクチコミ
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]の画像・動画
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のピックアップリスト
  • KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]のオークション


「KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]」のクチコミ掲示板に
KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]を新規書き込みKZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 魚の焼き時間

2015/10/01 18:45(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]

スレ主 ゆかきさん
クチコミ投稿数:7件

現在、パナソニックのV363か、T363か、F32で悩んでいます。

F32は、グリルが1.55kwですが、魚を焼くのにどのくらいの時間がかかるのでしょうか?
パナソニックのHPでは、1.95kwのタイプで、サンマ5匹焼くのに21分40秒かかると書いてありました。
普通に考えると、それよりさらに時間がかかると思うのですが、魚を焼くのに30分近くかかるのは少し遅いように感じました。

実際に使っている方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:19190472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2015/10/01 20:05(1年以上前)

file:///C:/Users/itou/Desktop/KZ-F32AS.PDF
file:///C:/Users/itou/Desktop/KZ-V363S%20(1).PDF
file:///C:/Users/itou/Desktop/KZ-V363S.PDF

書込番号:19190660

ナイスクチコミ!7


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2015/10/01 20:32(1年以上前)

>MiEVさん
初心者(スレ主)さんに、そんなものを書き込んでどうすんですか。
以前にも指摘されてるでしょう。
C:/Users/Ito/Desktopはあなたのパソコンのドライブでしょ。Itouさん。

>ゆかきさん
使ってないのでわかりません。ごめんなさい。

書込番号:19190742

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/10/01 23:08(1年以上前)

取説です。
http://dolphin.va.panasonic.co.jp/ideacontout/2014/06/11/2014061100030162.PDF

これを見ると、秋刀魚は「中火」で、4匹で19分とあるので、5匹でも21分40秒で焼けるものと推測します。
まぁ、一律に書いてありますけど、はらわたを取る取らないで、焦げ具合はまったく違います。
その前に、秋刀魚のサイズがまちまちですよね・・・

あと、パワー上げても、表面が焦げるだけで、美味しそうに仕上がらないかな〜?と思います。

それと、焼き時間を気にされているようですが、自動で(もしくはタイマーで)焼き上げればいいので、
あまり気にしなくてもいいかと思いますが・・・

あ、強の鯛だと時間かかるのかな?とは思います。まぁでも鯛だと切り身にして焼くことが多いですよね?

書込番号:19191255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/10/01 23:32(1年以上前)

あ、ごめんなさい。
F32は、グリルに水を入れるタイプなのでお勧めしません。それと、グリルが小さいようですので、秋刀魚も4匹までしかダメみたいです。
なのでV363か、T363をオススメします。

それと、実際に使用していないのにすみませんでした。

書込番号:19191326

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆかきさん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/02 19:41(1年以上前)

>MiEVさん
見ることができませんでした。
すみません。

>まきたろうさん
ありがとうございます。
まきたろうさんのおっしゃる通り、見られませんでした。

書込番号:19193330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆかきさん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/02 19:45(1年以上前)

>まきたろうさん
詳しく教えていただき、ありがとうございます。
まきたろうさんのおっしゃる通り、kw数は、あくまで最大出力で、魚は最大で焼くわけではないので、最大出力が低くても特に問題ないですね。
kwにばかり目がいっていたので盲点でした。
気づかせてくださって、ありがとうございます。

重ねての質問で恐縮ですが...
水を張るタイプのグリルはオススメしないとのことでしたが、理由はありますか?
やはり「掃除」の点でしょうか?

書込番号:19193341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/10/02 23:30(1年以上前)

はい、掃除もですが、その掃除をするのに取り外しするんですが、
水をこぼさないように外すのが難しいというかストレスです。
入れるときも同様です・・・

あと、洗うの面倒で翌日になんかすると臭くなっているし・・・

その2点が苦にならないならいいのかもしれません。
すみません、自分の物差しだったかも・・・きちんと使用する人には問題でないかもですね。

参考までに、私の使用している東芝のIHのグリルは、
アルミホイルを網の足?に巻いておくと網だけ取り外して洗うだけで済むので楽です。
東芝は取説にもアルミホイル巻くようにって書いてありますが、
パナソニックのは書いていないので、メーカーに確認する必要があります。

書込番号:19194059

ナイスクチコミ!4


スレ主 ゆかきさん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/04 11:51(1年以上前)

>まきたろうさん
私もグリルの掃除はとても嫌いです(笑)

今はガスコンロで、水なしの網タイプのものですが、以前は水ありのものを使っていたこともあります。
確かにまきたろうさんのおっしゃる通り、掃除のために外す時、油の浮いているくさい水をこぼさないようにするのがとても大変だったのを思い出しました!

やはりT363かV363にしようかな、とおもいます。
とても参考になるご意見、本当にありがとうございます!

書込番号:19198107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]
パナソニック

KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

KZ-F32AS [ブラック/グレイッシュシルバー]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング