『スピーカー 音揺れ』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

Creative SBS A550 SP-SBS-A550

音質を高めたアナログ接続の5.1chスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:5.1chスピーカー 総合出力:37W 入力端子:ミニプラグ入力x3 その他出力:RCA端子 電源:AC Creative SBS A550 SP-SBS-A550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative SBS A550 SP-SBS-A550の価格比較
  • Creative SBS A550 SP-SBS-A550のスペック・仕様
  • Creative SBS A550 SP-SBS-A550のレビュー
  • Creative SBS A550 SP-SBS-A550のクチコミ
  • Creative SBS A550 SP-SBS-A550の画像・動画
  • Creative SBS A550 SP-SBS-A550のピックアップリスト
  • Creative SBS A550 SP-SBS-A550のオークション

Creative SBS A550 SP-SBS-A550CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • Creative SBS A550 SP-SBS-A550の価格比較
  • Creative SBS A550 SP-SBS-A550のスペック・仕様
  • Creative SBS A550 SP-SBS-A550のレビュー
  • Creative SBS A550 SP-SBS-A550のクチコミ
  • Creative SBS A550 SP-SBS-A550の画像・動画
  • Creative SBS A550 SP-SBS-A550のピックアップリスト
  • Creative SBS A550 SP-SBS-A550のオークション

『スピーカー 音揺れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative SBS A550 SP-SBS-A550」のクチコミ掲示板に
Creative SBS A550 SP-SBS-A550を新規書き込みCreative SBS A550 SP-SBS-A550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー 音揺れ

2016/05/03 17:08(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative SBS A550 SP-SBS-A550

クチコミ投稿数:209件 Creative SBS A550 SP-SBS-A550の満足度5

つい最近気づいたのですが、映画やゲームをプレイしていると、音が一定ではないことがあります。
例えば、映画を見ている時、BGMとキャラクターの声が被った際、BGMとキャラクターの声が設定した音量より小さくなります。爆発のシーンでもそうなりますが、シーンが過ぎると元の音量に戻ります。これはスピーカーのパワー不足ということでしょうか。

書込番号:19842159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2016/05/03 17:19(1年以上前)

Sagittarius_JPNさんは結構な大音量で聞かれているでしょうか。Bluetoothスピーカーでも機種によっては同じ現象が出るのですがこれは音が歪まないようにリミッターが掛かっているんでしょう。

まあ言い換えればSagittarius_JPNさんにとっては出力不足という事になるんでしょうけど駆動能力以上の音で音割れしてしまうよりは一瞬音量を抑えて歪まないようにして不快感を与えないという配慮の結果かと思います。

書込番号:19842183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/05/03 17:21(1年以上前)

サウンドカードの設定でノーマライズ(平均化)されていないか確認。

書込番号:19842194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 Creative SBS A550 SP-SBS-A550の満足度5

2016/05/03 17:37(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
96dBなんて出したらご近所迷惑アンド耳が壊れると考えているのでそこまで出しておりません

書込番号:19842227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 Creative SBS A550 SP-SBS-A550の満足度5

2016/05/08 06:44(1年以上前)

サウンドカード等、ノーマライズされてないかチェックしましたが、されてませんでした。

書込番号:19856410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative SBS A550 SP-SBS-A550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー 音揺れ 4 2016/05/08 6:44:48
スピーカーとPS4を直接繋ぎたい 16 2016/03/20 23:41:43
ケーブル 長さ 4 2016/02/13 19:05:19

「CREATIVE > Creative SBS A550 SP-SBS-A550」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative SBS A550 SP-SBS-A550
CREATIVE

Creative SBS A550 SP-SBS-A550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

Creative SBS A550 SP-SBS-A550をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング