『ぐるなびで購入』のクチコミ掲示板

2014年 6月17日 登録

麦とホップ 350ml ×24缶

こだわりの麦原料とホップだけを使用し、プレミアムビールに用いられる長期熟成製法で素材のうまさをしっかり引き出した発泡酒に、大麦だけで造ったスピリッツを加えることで、「まさにビール」としか思えない飲みごたえを実現。

麦とホップ 350ml ×24缶 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥3,641

(前週比:-86円↓) 価格推移グラフ
1本あたり(税込):¥152

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,641

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,641¥4,780 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:新ジャンル 容量:350ml 本数:24本 麦とホップ 350ml ×24缶の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 麦とホップ 350ml ×24缶の価格比較
  • 麦とホップ 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • 麦とホップ 350ml ×24缶のレビュー
  • 麦とホップ 350ml ×24缶のクチコミ
  • 麦とホップ 350ml ×24缶の画像・動画
  • 麦とホップ 350ml ×24缶のピックアップリスト

麦とホップ 350ml ×24缶サッポロビール

最安価格(税込):¥3,641 (前週比:-86円↓) 登録日:2014年 6月17日

  • 麦とホップ 350ml ×24缶の価格比較
  • 麦とホップ 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • 麦とホップ 350ml ×24缶のレビュー
  • 麦とホップ 350ml ×24缶のクチコミ
  • 麦とホップ 350ml ×24缶の画像・動画
  • 麦とホップ 350ml ×24缶のピックアップリスト

『ぐるなびで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「麦とホップ 350ml ×24缶」のクチコミ掲示板に
麦とホップ 350ml ×24缶を新規書き込み麦とホップ 350ml ×24缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ぐるなびで購入

2010/08/05 19:46(1年以上前)


ビール・発泡酒 > サッポロビール > 麦とホップ 350ml ×24缶

クチコミ投稿数:2件

商品の話ではなく、サービスについてです。
楽天より安かったのではじめてぐるなび食市場店を利用してみました。

リードタイム長いので安くなっているという点は理解できましたが、
時間指定が3時間単位というのが不満でした。
佐川急便の設定なのか18:00〜21:00指定です。

定時で帰っても18時に家に帰り着くのは難しいから、
結局、遅配、遅配です。
しかも、毎日18時台に届けに来るのは嫌がらせでしょうか?
さらに、昼間と夕方二回来て誠意をアピールしているつもりなのか
無駄に不在通知が溜まるばかり。

学習して欲しいです。

次回からは、多少高くても1時間単位で配送時間が指定できる業者を選ぼうと思います。

書込番号:11723715

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/08/06 08:12(1年以上前)

あぁ、このスレッドは「麦とホップ」や「ぐるなび食市場」に対しては酷です。
どうしても『悪』にするのなら、それは宅配業者でしょう…
他に書き込みするカテゴリは無かったのでしょうか?

書込番号:11725819

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件 麦とホップ 350ml ×24缶の満足度5

2011/05/23 05:42(1年以上前)

てつひと様のようなコメントも
大事です!ぐるなびさん、しっかり
しなさい!

書込番号:13041482

ナイスクチコミ!1


鳥竜芥さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/16 16:56(1年以上前)

元佐川SDです・・・w

しかも、毎日18時台に届けに来るのは嫌がらせでしょうか?

>嫌がらせするほどヒマなSDいませんw
 18時以降の配達早く終わらせれば、早く帰社して早く帰宅できるからです。
 他の会社の始業前から働いているので、早く帰ってカラダ休めたいんでしょう・・・。

書込番号:14030004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サッポロビール > 麦とホップ 350ml ×24缶」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

麦とホップ 350ml ×24缶
サッポロビール

麦とホップ 350ml ×24缶

最安価格(税込):¥3,641登録日:2014年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

麦とホップ 350ml ×24缶をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング