『発泡酒では一番好きです』のクチコミ掲示板

2014年 6月17日 登録

麦とホップ 350ml ×24缶

こだわりの麦原料とホップだけを使用し、プレミアムビールに用いられる長期熟成製法で素材のうまさをしっかり引き出した発泡酒に、大麦だけで造ったスピリッツを加えることで、「まさにビール」としか思えない飲みごたえを実現。

麦とホップ 350ml ×24缶 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥3,690

(前週比:-37円↓) 価格推移グラフ
1本あたり(税込):¥154

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,690

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,690¥4,780 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:新ジャンル 容量:350ml 本数:24本 麦とホップ 350ml ×24缶の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 麦とホップ 350ml ×24缶の価格比較
  • 麦とホップ 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • 麦とホップ 350ml ×24缶のレビュー
  • 麦とホップ 350ml ×24缶のクチコミ
  • 麦とホップ 350ml ×24缶の画像・動画
  • 麦とホップ 350ml ×24缶のピックアップリスト

麦とホップ 350ml ×24缶サッポロビール

最安価格(税込):¥3,690 (前週比:-37円↓) 登録日:2014年 6月17日

  • 麦とホップ 350ml ×24缶の価格比較
  • 麦とホップ 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • 麦とホップ 350ml ×24缶のレビュー
  • 麦とホップ 350ml ×24缶のクチコミ
  • 麦とホップ 350ml ×24缶の画像・動画
  • 麦とホップ 350ml ×24缶のピックアップリスト

『発泡酒では一番好きです』 のクチコミ掲示板

RSS


「麦とホップ 350ml ×24缶」のクチコミ掲示板に
麦とホップ 350ml ×24缶を新規書き込み麦とホップ 350ml ×24缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

発泡酒では一番好きです

2009/08/12 21:58(1年以上前)


ビール・発泡酒 > サッポロビール > 麦とホップ 350ml ×24缶

クチコミ投稿数:15件

ビールに近いっていう田村正和さんのCMで買ってみました。
ビールまでとはいえないけど発泡酒では一番近い気がして愛飲してます。

書込番号:9989690

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/12 22:24(1年以上前)

こんばんは
ビールに近いのはいいですね。
毎晩やってますか?

書込番号:9989858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/08/13 14:54(1年以上前)

はい^^。これで毎日やってます。グラスを冷凍庫で冷やしたり
して飲むとさらにおいしいです!

書込番号:9992710

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/13 15:47(1年以上前)

ビールよりプリン体が少ないのでしょうか。

書込番号:9992870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/08/13 16:14(1年以上前)

食品や飲料(ビールなど)から摂取するプリン体よりも
ストレス、  アルコール  から体内でつくられるプリン体の方が問題との事です。
 この事からビールや発泡酒というよりはアルコールという点が問題みたいです。
なのでアルコール分が少ないお酒を選ばれたほうが良いようです。
発泡酒とビールのアルコール分量はほぼ同一なので、あまり関係がないと思います。
日本酒などのほうがアルコール分が多いので、量を飲まなければ
ビールや発泡酒のほうが良いんではないでしょうか^^
とはいえビール類は暑いのでついつい飲みすぎてしまいますね^^;

書込番号:9992967

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/23 12:11(1年以上前)

>ビールまでとはいえないけど発泡酒では一番近い気がして愛飲してます。
そうですか、試してみます。

書込番号:10038248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サッポロビール > 麦とホップ 350ml ×24缶」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

麦とホップ 350ml ×24缶
サッポロビール

麦とホップ 350ml ×24缶

最安価格(税込):¥3,690登録日:2014年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

麦とホップ 350ml ×24缶をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング