『アクセラハイブリッドに使用できますか?』のクチコミ掲示板

ECO.R HV EHJ-S46B24R 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥23,287

(前週比:+1,687円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,287

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,287¥23,480 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 ハイブリッド車補機用:○ 性能ランク:46 ECO.R HV EHJ-S46B24Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rの価格比較
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのスペック・仕様
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのレビュー
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのクチコミ
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rの画像・動画
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのピックアップリスト
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのオークション

ECO.R HV EHJ-S46B24Rジーエス・ユアサ

最安価格(税込):¥23,287 (前週比:+1,687円↑) 発売日:2014年 7月 1日

  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rの価格比較
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのスペック・仕様
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのレビュー
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのクチコミ
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rの画像・動画
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのピックアップリスト
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのオークション

『アクセラハイブリッドに使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO.R HV EHJ-S46B24R」のクチコミ掲示板に
ECO.R HV EHJ-S46B24Rを新規書き込みECO.R HV EHJ-S46B24Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセラハイブリッドに使用できますか?

2020/03/08 19:26(1年以上前)


カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R HV EHJ-S46B24R

クチコミ投稿数:31件

マツダアクセラハイブリッドに使用できますか?
純正は、GSユアサのS46B24R(S) です。
ディーラーで交換見積もりしたら、工賃込みで¥5万超えでした。
こちらのバッテリを持ち込み交換したいです。
どなたか教えてください。

書込番号:23273369

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/03/08 19:34(1年以上前)

>みやちゃん55さん
そのままでは取付出来無い様です。

アクセラハイブリッドバッテリーなどで検索すれば色々出てきます。

書込番号:23273389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2020/03/08 20:30(1年以上前)

アクセラハイブリッドはトヨタとマツダの提携でできた車なので、プリウスと同様のはずなのですが、GSユアサもパナソニックも「適合なし」で出てきます。

バッテリー本体にある水素ガス放出口の形状が合わないみたいですね。
プリウスなら合うのにマツダは形状を変えているため、ディーラーで純正品を、もしくはプリウス用を購入しDIYで工作して交換ということになりそうです。

書込番号:23273499

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/03/08 21:42(1年以上前)

>みやちゃん55さん
水素ガス放出口も違いますが端子もB端子では無くD端子なのでプリウス用バッテリーを使うには太端子変換アダプターも必要です。

書込番号:23273641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2020/03/08 22:50(1年以上前)

>F 3.5さん
>Berry Berryさん
ありがとうございます。
みんから 見ました。なかなか難しいみたいですね。
ただ単に交換するだけではないのですね。
ソウルレッドで燃費のいいアクセラですが、バッテリ2年毎に交換はつらいです。
常時監視のドラレコとレーダーを 常時接続を見直しを考えて、ディーラーでバッテリを交換かなあと思います。

書込番号:23273761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジーエス・ユアサ > ECO.R HV EHJ-S46B24R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECO.R HV EHJ-S46B24R
ジーエス・ユアサ

ECO.R HV EHJ-S46B24R

最安価格(税込):¥23,287発売日:2014年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

ECO.R HV EHJ-S46B24Rをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング