『バッテリー横倒し大丈夫?点検項目は?』のクチコミ掲示板

ECO.R HV EHJ-S46B24R 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥23,287

(前週比:+1,687円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,287

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,287¥23,480 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 ハイブリッド車補機用:○ 性能ランク:46 ECO.R HV EHJ-S46B24Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rの価格比較
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのスペック・仕様
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのレビュー
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのクチコミ
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rの画像・動画
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのピックアップリスト
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのオークション

ECO.R HV EHJ-S46B24Rジーエス・ユアサ

最安価格(税込):¥23,287 (前週比:+1,687円↑) 発売日:2014年 7月 1日

  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rの価格比較
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのスペック・仕様
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのレビュー
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのクチコミ
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rの画像・動画
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのピックアップリスト
  • ECO.R HV EHJ-S46B24Rのオークション

『バッテリー横倒し大丈夫?点検項目は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO.R HV EHJ-S46B24R」のクチコミ掲示板に
ECO.R HV EHJ-S46B24Rを新規書き込みECO.R HV EHJ-S46B24Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリー横倒し大丈夫?点検項目は?

2022/02/05 13:42(1年以上前)


カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R HV EHJ-S46B24R

クチコミ投稿数:2件

ECO.R HV EHJ-S46B24R を宅配で届いた後、1時間ほど横倒しで保管してしまいました。
箱から取り出し、外観チェックしましたが、液漏れなどは無いので、
1日正立状態で保存した後、使用しようと思いますが、
他に 点検すべき点、 注意すべき点
が有ったらご教授ください。
また、覚悟すべき障害はどんなものがあるでしょうか?

書込番号:24581827

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2022/02/05 14:05(1年以上前)

液漏れがない、1時間程度である、、、ということを踏まえてですが、おそらく大丈夫だと思います。

あまり長い時間ですと、電極が電解液に触れていない部分の変成が見られるようですが、、、。

一度、メーカーの客相に問い合わせてみてはいかがでしょう。

書込番号:24581866

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2022/02/05 14:17(1年以上前)

https://www.j-cast.com/2021/04/13409403.html?p=all

メーカーも液漏れ危険のハナシしかしてないから
短時間で外形状に損傷も液漏れもないならそんなに心配せずともいいでしょ。

書込番号:24581881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2022/02/05 14:46(1年以上前)

>農家の三男坊さん
こんにちは

バッテリー液が 六層均等に入っているかは

確認しておいた方がいいと思います。

均等に入ってないと寿命が縮まる場合がありますので。

書込番号:24581935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2022/02/05 15:59(1年以上前)

>農家の三男坊さん

大丈夫だと思います

横転した車でも起こした後エンジンやバッテリーは問題無く使えました


書込番号:24582066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/02/05 19:37(1年以上前)

Berry Berryさん、MIFさん、オルフェーブルターボさん、gda_hisashiさん
早速の回答&アドバイスありがとうございます。
このバッテリーは密閉型で、おまけに黒のプラスチックで全体が出来ているので、懐中電灯で透かしてみようとしましたが、液面は全く分かりませんでした。排気口を見ても液が流れた後も無いので大丈夫と思います。

暫く使って異常が有ったらご報告します。

皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:24582410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2022/03/13 13:37(1年以上前)

横倒しは言語道断論外です、即座に運送会社に連絡し補償をしてもらいましょう。

リチウムイオンやニッケル水素や乾電池やシールドタイプ等だと向きをひっくり返しても大丈夫ですが、希硫酸入りの通常の鉛蓄電池はダメです。

書込番号:24647194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2022/03/13 14:45(1年以上前)

>世の中気楽に行こう!さん

>即座に運送会社に連絡し補償をしてもらいましょう。

>宅配で届いた後、1時間ほど横倒しで保管してしまいました。


みたいですよ





書込番号:24647285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2022/03/13 15:01(1年以上前)

気楽にコメントしたら倒していた主が悪いと。

新しいのをぽちっとけ。

書込番号:24647318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/03/13 15:15(1年以上前)

>農家の三男坊さん
通電していないし液漏れも無ければ大丈夫だと思います。

30プリウスあたりでしょうか?

クレーム出来る訳では無いので取付した方が無駄にならないと思います。


書込番号:24647342

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2022/06/15 06:58(1年以上前)

密閉型でもそれなりにガス抜きが有りますから自動車に搭載して一週間程度は観察しましょう。

なんとも無いと思いますけどね。

書込番号:24794020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジーエス・ユアサ > ECO.R HV EHJ-S46B24R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECO.R HV EHJ-S46B24R
ジーエス・ユアサ

ECO.R HV EHJ-S46B24R

最安価格(税込):¥23,287発売日:2014年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

ECO.R HV EHJ-S46B24Rをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング