『5005か6006で迷っています。』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

PM5005

  • シリーズとして初めてメイン回路をフルディスクリートの電流帰還型増幅回路で構成した、プリメインアンプ。上位機種に迫る高い再現性を実現している。
  • 新たに「V/Iサーボ回路」を搭載。効率の良い的確な増幅を行い、最後のトランジスターまで忠実にオーディオ信号を送り込む。
  • コンデンサーなど、音質に大きな影響与える回路部品の見直しを行い、音質の向上が図られている。すべての音声入出力端子に金メッキピンジャックを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:40W/8Ω/55W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜50kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:2系統 PM5005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM5005の価格比較
  • PM5005のスペック・仕様
  • PM5005のレビュー
  • PM5005のクチコミ
  • PM5005の画像・動画
  • PM5005のピックアップリスト
  • PM5005のオークション

PM5005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

  • PM5005の価格比較
  • PM5005のスペック・仕様
  • PM5005のレビュー
  • PM5005のクチコミ
  • PM5005の画像・動画
  • PM5005のピックアップリスト
  • PM5005のオークション

『5005か6006で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM5005」のクチコミ掲示板に
PM5005を新規書き込みPM5005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5005か6006で迷っています。

2018/07/19 12:28(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM5005

クチコミ投稿数:565件

マランツのCD5005と接続するアンプを検討していますが、PM5005とのアナログ接続とPM6006との光接続とでは、音に違いはありますか?
スピーカーはKEFのQ350です。

書込番号:21973612

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/07/19 13:03(1年以上前)

>シュアシュワさん こんにちは

PM7005ユーザーですが、アナログ、光、同軸の音はわずかですが違います、。
迷った時は高い方にしておけば、後悔しないと思いますよ。

書込番号:21973692

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件

2018/07/19 13:18(1年以上前)

>里いもさん
さっそくコメントありがとうございます。
プレイヤー側とアンプ側のどちらのDACを使うか、というだけの違いと思ったので、質問させていただきました。
具体的には、プレイヤーとアンプの間のケーブルが劣化要因になりますか?

書込番号:21973710

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/07/19 18:53(1年以上前)

>シュアシュワさん
6006のほうが発売新しいし、光もアナログも両方利用可能なので良いかと思います。接続の差も少し分かるかも。2万円程の差はありますがハイレゾも聴けますので。
聴いてみて決めるのが一番です。

書込番号:21974194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/07/19 21:17(1年以上前)

>プレイヤー側とアンプ側のどちらのDACを使うか、というだけの違い
お書きの通りです、どちらのDACでアナログにするかで音が変わります。
その違いをご自身がお試し出来る機器がいいと思います。

書込番号:21974523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件

2018/07/20 00:09(1年以上前)

>fmnonnoさん
いつも、コメントありがとうございます。
CD聴くだけなら5005でもいいと思うのですが、DAP用にデータ化した音楽も活用したいですしね。
迷います。

>里いもさん
いつもコメントありがとうございます。
違いを楽しむだけでしたら5005にしますが、デジタルデータの活用を考えると、やはり6006でしょうか。
でも、USBメモリーが挿せないので、中途半端な仕様なんですよね、個人的には。

書込番号:21974952

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/07/20 10:30(1年以上前)

USBがさせるとPCとつなげますから、ネット音源やHDD保存音源が使えるPM7005如何ですか、音の評価も高いですよ。

書込番号:21975557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM5005
マランツ

PM5005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

PM5005をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング