『価格の割には 良く出来た工業製品!!!』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

PM5005

  • シリーズとして初めてメイン回路をフルディスクリートの電流帰還型増幅回路で構成した、プリメインアンプ。上位機種に迫る高い再現性を実現している。
  • 新たに「V/Iサーボ回路」を搭載。効率の良い的確な増幅を行い、最後のトランジスターまで忠実にオーディオ信号を送り込む。
  • コンデンサーなど、音質に大きな影響与える回路部品の見直しを行い、音質の向上が図られている。すべての音声入出力端子に金メッキピンジャックを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:40W/8Ω/55W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜50kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:2系統 PM5005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM5005の価格比較
  • PM5005のスペック・仕様
  • PM5005のレビュー
  • PM5005のクチコミ
  • PM5005の画像・動画
  • PM5005のピックアップリスト
  • PM5005のオークション

PM5005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

  • PM5005の価格比較
  • PM5005のスペック・仕様
  • PM5005のレビュー
  • PM5005のクチコミ
  • PM5005の画像・動画
  • PM5005のピックアップリスト
  • PM5005のオークション

『価格の割には 良く出来た工業製品!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM5005」のクチコミ掲示板に
PM5005を新規書き込みPM5005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

価格の割には 良く出来た工業製品!!!

2018/07/31 20:39(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM5005

クチコミ投稿数:3件

今まで新品購入して愛用したAMPは以下。

●PMA−1500AE 、 PM8003 、  PM−14S1 、 PM−11S3 、 A−7VL 、 A−5VL 。



■本製品は エントリー・モデルの 価格2万円台 製品も、 なかなか 良く出来た工業製品だと 感心した。

■見た目も お洒落な マランツ色であり、 スタンダード機種の 所謂 シルバーゴールドと謳われているこの色は なかなか良い。

■プレミアム機種のように 重厚長大的な AMPでは無いが、 スマートな箱体であり 無理の無い自然体が 好感が持てた。

■確かに 上級機のような 重厚感や 高音質パーツ や 造り込みの良い大型SP端子 を 期待してはダメ。

■販売価格が安いんだから、見た目の大型箱体により高級感や 本体重量の重さや重厚感を期待してはダメ。

■よーく見ると なかなか 良い面構えの 本製品ではあると思う。

■たとえ 比較的安価なAMPと言えども、 出音はそこそこ本格的であるし、音楽性を損ねるものでは勿論無い。より高音や 低音の 質感も追及すると 勿論上級機との違いは すぐに 認識出来るが、 そんな事は気にしていない。

■安価で 誰にでも 購入する事が出来て、 好きな音楽CDを 本機で稼働し、メロデイーを楽しむ 手軽さは 万人に手が届くレヴェル。

■audio の 趣味・嗜好は 千差万別である訳だし、世界中に多くのブランド製品が存在し、購入出来るのだから、audio機器の値段に関わらず 誰にでも 音を楽しむことが出来る訳だから 幼稚園児から 御年輩の方々まで 幅広く 購入層のすそ野を広げた 本製品から 音楽鑑賞を 気軽に 手軽に ユーザーが 楽しめるレヴェルを 与えてもらえるものと思う。
御商売をなされておられるオーナー自営業の方々から 飲食店・美容院・病院等々 音楽を流せる環境が許される範疇の御仕事ご関係者の方々も 気軽に 本製品販売価格クラスの製品も 導入して 気軽に音楽を身近に感じとれる環境構築も可能であると思う。

●まずは 手軽に 安価に 音楽に触れる機会を 本製品から 最近始めた感想を記載させて頂いた次第。

●audio の 遊び は 趣味なんで、 いかに 安価な価格帯モデルを活用して アクセサリーを試したりして それなりの音楽本質を向上させてやるのも audio 道楽 の 1つの楽しみ方 とも 解釈している次第。

●高級品志向も 勿論継続中。 多くの製品を 体感してみるのも audio 一興 。趣味は 人それぞれ 千差万別。色々な解釈があるから 趣味 なのではないか!!!

書込番号:22000533

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/08/01 05:08(1年以上前)

>α β γさん

まさに低価格のプリメインアンプの定番に相応しい出来の良さが実感出来ます。音も特に変な癖も無く上品で音楽的に仕上がってて、電源ケーブルのグレードアップで高級機に激変します!

低価格のプリメインアンプで迷ったら、これを選べば間違い無いと思います。

書込番号:22001186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


niko太さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/17 19:03(1年以上前)

>α β γさん
オーディオ歴が凄いですね。
以前の物は処分されたのでしょうか?
今後も音楽ライフ満喫なさってください。

書込番号:22116916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/10/08 14:07(1年以上前)

Sounds good for me..........................

書込番号:22168273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/10/08 19:39(1年以上前)

★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆
★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆


Thank you very much for your cooperation  & Goodby everyone !!!


★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆
★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆


========>>>>>  FINISHED  forever


★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆
★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆

書込番号:22168970

ナイスクチコミ!1


niko太さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/09 21:52(1年以上前)

>α β γさん
>4K Ultra HDさん

他のスレッドですけど

雑音は無視してこれからも

発信してください。

書込番号:22171645

ナイスクチコミ!1


niko太さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/23 01:33(1年以上前)

>α β γさん

その後どうですか?

昨日オンキョーが外資に身売りすることになったそうです。
残念ですが仕方ありません。
またその後の投稿してください。

書込番号:22685260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/09/16 18:42(1年以上前)

>niko太さん、お心遣いありがとうございます。

あれからシステムを更改致しまして、楽しんで居ります。
どうか御身体を大切に、健康で健やかなる御生活を!!!

それでは、さようなら、お心配り誠に有難うございました。厚く感謝申し上げます。
では、失礼申し上げます。

書込番号:22926506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PM5005
マランツ

PM5005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

PM5005をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング