『サブウーファー接続方法について』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

PM5005

  • シリーズとして初めてメイン回路をフルディスクリートの電流帰還型増幅回路で構成した、プリメインアンプ。上位機種に迫る高い再現性を実現している。
  • 新たに「V/Iサーボ回路」を搭載。効率の良い的確な増幅を行い、最後のトランジスターまで忠実にオーディオ信号を送り込む。
  • コンデンサーなど、音質に大きな影響与える回路部品の見直しを行い、音質の向上が図られている。すべての音声入出力端子に金メッキピンジャックを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:40W/8Ω/55W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜50kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:2系統 PM5005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM5005の価格比較
  • PM5005のスペック・仕様
  • PM5005のレビュー
  • PM5005のクチコミ
  • PM5005の画像・動画
  • PM5005のピックアップリスト
  • PM5005のオークション

PM5005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

  • PM5005の価格比較
  • PM5005のスペック・仕様
  • PM5005のレビュー
  • PM5005のクチコミ
  • PM5005の画像・動画
  • PM5005のピックアップリスト
  • PM5005のオークション

『サブウーファー接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM5005」のクチコミ掲示板に
PM5005を新規書き込みPM5005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

サブウーファー接続方法について

2020/05/16 22:13(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM5005

スレ主 mocchainaさん
クチコミ投稿数:84件

このアンプにサブウーファーを接続したいのですが
背面のスピーカー端子Aにサイドスピーカを接続。
端子Bにスピーカーケーブルでサブウーファーを接続して機能する物でしょうか?
SW側からIN,OUTOで配線する方法がベストなのでしょうか?
SW端子、プリアウト接続がこのアンプにはないのでベストな機能する接続方法を教えてください。
SWはソニーのSA-W305です。

書込番号:23408142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/05/16 22:24(1年以上前)

>mocchainaさん
http://www.manualsbase.com/ja/manual/downloadmanual/414341/
でサブウーファーの取説を見ましたが、お使いのウーハーの場合、アンプのスピーカー端子Aからサブウーファーの入力端子に入力し、サブウーファーの出力端子に通常のスピーカーを繋ぐ事が推奨されているのではないでしょうか。
兎も角、サブウーファーの取説をしっかり読んで、推奨されている方法で接続をされた方が良いのではないでしょうか。

書込番号:23408172

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/16 23:08(1年以上前)

>mocchainaさん
こんばんは。

取説によると、スピーカー端子が2組(A+B)あるアンプと接続する場合は、以下のようにA、Bそれぞれの端子にSA-W305とフロントスピーカーを接続するとされています。

1.アンプのスピーカー出力端子(A)とフロントスピーカーを接続します。

2.アンプのスピーカー出力端子(B)とSA-W305のスピーカー「入力(IN)」端子をスピーカーコードで接続します。

3.アンプのスピーカー出力をA+Bにします。

書込番号:23408294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/05/16 23:16(1年以上前)

>mocchainaさん
DELTA PLUSさんのおっしゃる通りのようですね。
済みませんでした。

書込番号:23408324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM5005
マランツ

PM5005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

PM5005をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング