『テレビにつなぐ方法を教えてください Part2』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

PM5005

  • シリーズとして初めてメイン回路をフルディスクリートの電流帰還型増幅回路で構成した、プリメインアンプ。上位機種に迫る高い再現性を実現している。
  • 新たに「V/Iサーボ回路」を搭載。効率の良い的確な増幅を行い、最後のトランジスターまで忠実にオーディオ信号を送り込む。
  • コンデンサーなど、音質に大きな影響与える回路部品の見直しを行い、音質の向上が図られている。すべての音声入出力端子に金メッキピンジャックを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:40W/8Ω/55W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜50kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:2系統 PM5005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM5005の価格比較
  • PM5005のスペック・仕様
  • PM5005のレビュー
  • PM5005のクチコミ
  • PM5005の画像・動画
  • PM5005のピックアップリスト
  • PM5005のオークション

PM5005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

  • PM5005の価格比較
  • PM5005のスペック・仕様
  • PM5005のレビュー
  • PM5005のクチコミ
  • PM5005の画像・動画
  • PM5005のピックアップリスト
  • PM5005のオークション

『テレビにつなぐ方法を教えてください Part2』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM5005」のクチコミ掲示板に
PM5005を新規書き込みPM5005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > マランツ > PM5005

スレ主 mocchainaさん
クチコミ投稿数:84件

前回皆様にDACによるTVとの接続をご教授頂きましたが、DACを購入しいよいよ配線を試みましたが、スピーカー
側からジジジィ♪ーブゥー、など異音がし、TVの音声はスピーカー側から一切出ず、TVの音声はTVスピーカーから出てしまいます。
何か考えられる原因をおしえてくださいますか?
配線方法が間違っているのであればすみません。ウーファー接続以前の問題となってしまいました。

TV、光ケーブル→コンバーター→赤白ケーブル、アンプ

書込番号:23420213

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2020/05/22 20:53(1年以上前)

>mocchainaさん
テレビのデジタル音声出力をPCMステレオにされていますか?

書込番号:23420298

ナイスクチコミ!2


スレ主 mocchainaさん
クチコミ投稿数:84件

2020/05/22 21:11(1年以上前)

>Minerva2000さん
ありがとうございました。解決いたしました。音声出力をPCMにいましたところ音出ました。

自動じゃダメなんですね、助かりました。

書込番号:23420336

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/05/22 21:20(1年以上前)

テレビからAACで入力されているので雑音になってるはずです。

書込番号:23420359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/25 09:50(1年以上前)

PM6006買えば良いのに

書込番号:23425559

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PM5005
マランツ

PM5005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

PM5005をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング