『CD5005 PM7005 (marantz AMP) 組み合わせが合わないのは?』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

CD5005

エントリークラスのCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD5005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD5005の価格比較
  • CD5005のスペック・仕様
  • CD5005のレビュー
  • CD5005のクチコミ
  • CD5005の画像・動画
  • CD5005のピックアップリスト
  • CD5005のオークション

CD5005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

  • CD5005の価格比較
  • CD5005のスペック・仕様
  • CD5005のレビュー
  • CD5005のクチコミ
  • CD5005の画像・動画
  • CD5005のピックアップリスト
  • CD5005のオークション

『CD5005 PM7005 (marantz AMP) 組み合わせが合わないのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD5005」のクチコミ掲示板に
CD5005を新規書き込みCD5005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CDプレーヤー > マランツ > CD5005

先にPM7005を以前に購入しており、今回CD5005を購入しました。
結果、CDを通しての音は曇り、解像度もなく、奥行きも消えて普通の二流コンポになりました。

Jriver+USB DACでPM7005に出力した方が、遥かに音がよく、音は透き通り、解像度もよく、奥行きも出ます。

CD5005 PM7005 との接続は、光ケーブル、同軸デジタルなどいろいろ変えて見ましたが、
何も変わりません。

YAMAHA A-S801 CD-N301の組み合わせはCDが安くても、とてもいい音で鳴らしてくれます。
CD5005は組み合わせの方法とか、設定方法でよくなるのでしょうか?


書込番号:21037196

ナイスクチコミ!3


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/07/12 12:21(1年以上前)

>結果、CDを通しての音は曇り、解像度もなく、奥行きも消えて普通の二流コンポになりました。
携帯DAPのデジタル出力はかなり優秀ですが、何と比べてでしょうか? 
最低価格のCDプレイヤーに、どれほどを期待したのでしょう?

>CD5005 PM7005 との接続は、光ケーブル、同軸デジタルなどいろいろ変えて見ましたが、
CDプレイヤーは、基本的にアナログ出力に重点をおいて作られます。

書込番号:21037519

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2017/07/12 12:36(1年以上前)

売れ筋NO1、書き込みもよかったので、購入してしまいました。
やはり現物を視聴してから買うべきでした。

ご返信ありがとうございました。

ヨドバシカメラなど、量販店で視聴してきます。




書込番号:21037555

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2017/07/12 19:31(1年以上前)

>ギブソンマスターさん

こんばんは。

>CD5005 PM7005 との接続は、光ケーブル、同軸デジタルなどいろいろ変えて見ましたが、
>Jriver+USB DACでPM7005に出力した方が、遥かに音がよく、音は透き通り、解像度もよく、奥行きも出ます。

ちなみにUSB-DACは、なにをお使いでしょうか?

PM7005にデジタル接続するのでなく、USB-DACにCD5005を接続してみたら、如何でしょうか?

書込番号:21038337

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2017/07/12 22:32(1年以上前)

こんばんは

接続方法云々ではなくて単にCD-5005の性能だと思います。
PM-7005にDACでファイル再生した方が良くなるのもうなずけます。

聴き分ける耳をお持ちですので、やはり同クラスのSA-8005クラスで
ないと満足は出来ないと思います。

書込番号:21038890

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2017/07/13 08:12(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
SA-8005 を視聴してみます。

素人で申し訳ありませんが、CD5005を光接続した時は、 CD5005のDACは使わないで、
PM7005のDACを使うと思い、CDは安くてもいいと勘違いしてました。

ありがとうございました。

書込番号:21039577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2017/07/13 09:46(1年以上前)

記載内容が少し曖昧でした。
usb-dacは繋げてません。
PCからusbケーブルで直接アンプに繋げてます。
マランツのusbオーディオドライバーが素晴らしく、
解像度のいい聞き心地のよい音を出してくれてます。
ありがとうございました。

書込番号:21039720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD5005
マランツ

CD5005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

CD5005をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング