『価格の割には よく出来た工業製品!!!』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

CD5005

エントリークラスのCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD5005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD5005の価格比較
  • CD5005のスペック・仕様
  • CD5005のレビュー
  • CD5005のクチコミ
  • CD5005の画像・動画
  • CD5005のピックアップリスト
  • CD5005のオークション

CD5005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

  • CD5005の価格比較
  • CD5005のスペック・仕様
  • CD5005のレビュー
  • CD5005のクチコミ
  • CD5005の画像・動画
  • CD5005のピックアップリスト
  • CD5005のオークション

『価格の割には よく出来た工業製品!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD5005」のクチコミ掲示板に
CD5005を新規書き込みCD5005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

価格の割には よく出来た工業製品!!!

2018/07/31 20:28(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD5005

クチコミ投稿数:3件

過去に新品購入した愛機は以下。

●DCD−1500AE 、 DCD−1650RE 、 SA−8003 、 SA−11S3 、 CS−5VL

■本製品は エントリー・モデルの 価格2万円台 製品も、 なかなか 良く出来た工業製品だと 感心した。

■見た目も お洒落な マランツ色であり、 スタンダード機種の 所謂 シルバーゴールドと謳われているこの色は なかなか良い。

■プレミアム機種のように CDトレイ が 薄く 神経を使いながら CDや SACD を置く煩わしさも無く 本製品は CD入れるトレイが 深く、 しっかりと CDをSETすることが出来、これは これで 好感が持てた。

■確かに 上級機のような 金属トレイのように 開閉時の重厚感や 静かさを 期待してはダメ。

■販売価格が安いんだから、トレイの駆動感覚の高級感や 本体重量の重さや重厚感を期待してはダメ。

■私は新品購入したCDしか 保有した事が無いので、 まず傷があるCDなど無いので 当たり前かもしれないが、今の所、CD読み取りエラー などは 一切無く、 快適。

■たとえ 比較的安価なCDプレーヤーと言えども、 出音はそこそこ本格的であるし、音楽性を損ねるものでは勿論無い。より高音や 低音の 質感も追及すると 勿論上級機との違いは すぐに 認識出来るが、 そんな事は気にしていない。

■安価で 誰にでも 購入する事が出来て、 好きな音楽CDを 本機で稼働し、メロデイーを楽しむ 手軽さは 万人に手が届くレヴェル。

■audio の 趣味・嗜好は 千差万別である訳だし、世界中に多くのブランド製品が存在し、購入出来るのだから、audio機器の値段に関わらず 誰にでも 音を楽しむことが出来る訳だから 幼稚園児から 御年輩の方々まで 幅広く 購入層のすそ野を広げた 本製品から 音楽鑑賞を 気軽に 手軽に ユーザーが 楽しめるレヴェルを 与えてもらえるものと思う。
御商売をなされておられるオーナー自営業の方々から 飲食店・美容院・病院等々 音楽を流せる環境が許される範疇の御仕事ご関係者の方々も 気軽に 本製品販売価格クラスの製品も 導入して 気軽に音楽を身近に感じとれる環境構築も可能であると思う。

●まずは 手軽に 安価に 音楽に触れる機会を 本製品から 最近始めた感想を記載させて頂いた次第。

書込番号:22000494

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/09/17 05:15(1年以上前)

CD5005

SP A + B

バイワイヤリング

生オケ鑑賞して来ました

自宅で 先日生オケ鑑賞した ラフマニノフ ピアノ協奏曲 2番 を聴いて 回想....
CD5005 稼働......

書込番号:22115211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/10/07 14:33(1年以上前)

Sounds good for me...............................................................................

書込番号:22165749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/10/08 14:12(1年以上前)

I had a very time during listening to the JAZZ.....................

書込番号:22168286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/10/08 15:36(1年以上前)

CD5005

I had a very good & happy time during listening to the JAZZ.....................

All of sudden, my memories from the jazz concert came back....................

For example, feelings of bass guitar & mellow voice of vocal.....................  


書込番号:22168446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/10/08 19:37(1年以上前)

★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆
★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆


Thank you very much for your cooperation  & Goodby everyone !!!


★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆
★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆


========>>>>>  FINISHED  


★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆
★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆★☆●■◇◆

書込番号:22168968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CD5005
マランツ

CD5005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

CD5005をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング