『皆さんよろしく当機とTOPAZ CD5 Cambridge の選択で迷ってます。』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

CD5005

エントリークラスのCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD5005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD5005の価格比較
  • CD5005のスペック・仕様
  • CD5005のレビュー
  • CD5005のクチコミ
  • CD5005の画像・動画
  • CD5005のピックアップリスト
  • CD5005のオークション

CD5005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

  • CD5005の価格比較
  • CD5005のスペック・仕様
  • CD5005のレビュー
  • CD5005のクチコミ
  • CD5005の画像・動画
  • CD5005のピックアップリスト
  • CD5005のオークション

『皆さんよろしく当機とTOPAZ CD5 Cambridge の選択で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD5005」のクチコミ掲示板に
CD5005を新規書き込みCD5005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー > マランツ > CD5005

クチコミ投稿数:25件

l-570ラックスマン、スターリングコルク張りで今も音は最高に気に入ってます、アキュのfmチューナーで主にクラシック番組を聞いてます、時にジャズも、lhh-300が故障で後継にどちらにしょうと考えています、クラシックcdが主です、cdメディアも年月の劣化もあり、cdの欺瞞も感じてますのでコスパ良く聞ければよいです、ので廉価版のこの二機種に今は絞ってます、他にも良いのがあるかわかりませんが、この CD5005の書き込みでいつまでも高価なcdプレーヤーでよいのですか、の書き込みにすごく納得してと、TOPAZ CD5はスターリングの英国系サウンドで相性がよいのではと思ってます、

皆様色々ご教示いただければ幸いです、よろしくお願いいたします。

書込番号:22974870

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/10/08 04:26(1年以上前)

どうも。

日本語が変だよ
しかも句読点がメチャクチャだし
改行もしようね

CDプレーヤーの選択で迷っているなら
昔からの金言で
「迷ったら高い方」

書込番号:22974883

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/10/08 05:33(1年以上前)

>十六夜春待ちさん
それをいうなら・・いつまでもCDプレーヤー使いますかを考えた方が良いかと思いますが。。

書込番号:22974910

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/10/08 09:42(1年以上前)

自分が気に入る音が出るかどうかを、他人に聞いても意味ないです。

書込番号:22975175

ナイスクチコミ!1


鯖缶録さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2019/10/09 13:51(1年以上前)

>十六夜春待ちさん
いつまで高級オーディオだけでシステムを構築しますか?のレビューに納得されたのなら
それを信じてCD5005を購入してみてもいいんじゃないかと思います
欲しいパフォーマンスを得られるかはわかりませんけどコスパはいいと思いますし

ただ自分ならその選択はしないかなと思います
おそらくどちらも納得できるパフォーマンスは得られないと思いますし
結局それで何度も買い替えていてはお金がもったいないと考えてしまいます

書込番号:22977636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2019/10/12 01:45(1年以上前)

>kockysさん
>鯖缶録さん
ごへんとうありがとうございます、大変参考になりました。

書込番号:22982485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD5005
マランツ

CD5005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

CD5005をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング