『ログイン画面のIDとパスワード』のクチコミ掲示板

2014年 6月30日 発売

PAV-MP2YT

YouTubeやPicasaに対応するメディアプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:171x37x115mm 重量:250g PAV-MP2YTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAV-MP2YTの価格比較
  • PAV-MP2YTのスペック・仕様
  • PAV-MP2YTのレビュー
  • PAV-MP2YTのクチコミ
  • PAV-MP2YTの画像・動画
  • PAV-MP2YTのピックアップリスト
  • PAV-MP2YTのオークション

PAV-MP2YTプリンストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月30日

  • PAV-MP2YTの価格比較
  • PAV-MP2YTのスペック・仕様
  • PAV-MP2YTのレビュー
  • PAV-MP2YTのクチコミ
  • PAV-MP2YTの画像・動画
  • PAV-MP2YTのピックアップリスト
  • PAV-MP2YTのオークション

『ログイン画面のIDとパスワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAV-MP2YT」のクチコミ掲示板に
PAV-MP2YTを新規書き込みPAV-MP2YTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ログイン画面のIDとパスワード

2018/05/05 17:02(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > プリンストン > PAV-MP2YT

クチコミ投稿数:4件

パソコンのフォルダーを見たくネットワーク設定をしたところ、ログインできません。(Logpn Failと出ます。)
WARKGROUP→ネットワーク→ログイン画面まではいくのですが、IDとパスワードは具体的にどのようなID、パスワードを入力したら良いのでしょう。パソコンにログインするときのID、パスワードなのでしょうか?お手数ですが教えてください。

書込番号:21801816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/05/05 17:11(1年以上前)

接続するPCのユーザーアカウント(ユーザー名)とパスワードを設定すれば良いです。
ただし、接続するPC側で共有設定をしている必要があります。
接続するPCのOSの種類やバージョンによって設定画面が違う場合があるので、検索して設定すると良いでしょう。

書込番号:21801843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/05/05 17:43(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりのユーザーアカウントとパスワードを入れてみているのですが、やはりログインできません。
(そのユーザーアカウントとパスワードで、パソコンは問題なくログインできています。)
もちろん下のurlどおりに、共有設定もしているのですが・・・。
http://faq.princeton.co.jp/princeton/faq_detail.html?site=9OX0ZEEN&category=1023&id=1715&search=true
当方、win10なのですが、何か設定の仕方で参考になるサイトでも教えていただければ幸いです。

書込番号:21801911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/05/05 18:12(1年以上前)

ネットワークプロファイル

共有オプション

Cドライブ 共有タブ

Cドライブ セキュリティタブ

Windows 10 で、Cドライブを共有する場合の設定例です。

1.ネットワークプロファイル
 スタート ⇒ 設定 ⇒ ネットワークとインターネット で設定します。
2.共有オプション
 スタート ⇒ 設定 ⇒ ネットワークとインターネット で設定します。
3.Cドライブ 共有タブ
 エクスプローラーでCドライブを右クリック ⇒ プロパティ で設定します。
4.Cドライブ セキュリティタブ
 エクスプローラーでCドライブを右クリック ⇒ プロパティ で設定します。

以上の設定で、ネットワーク上のPCからCドライブにアクセスできるようになります。
Cドライブ以外のドライブやフォルダを共有する場合も基本的に同じです。

書込番号:21801969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/05/05 18:33(1年以上前)

猫猫にゃーごさんの設定方法で私もファイルの共有設定をしていますが、若干簡単な設定方法のリンクを下記に記載します。
「Everyone」は設定的にあまり良くないので、接続するPCのユーザーアカウントで設定のほうが良いでしょう。

Windows10 - ファイルやフォルダーを共有する方法
https://pc-karuma.net/windows-10-share-files-folders/

書込番号:21802012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/05/05 20:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。お二人のやり方でやってみましたがどうしてもログインできません。
メディアプレーヤーのネットワーク画面には、共有したいフォルダーのネットワークパスがあり、選択するとログイン画面が
表示されるまではいいのですが、そこからID、パスワードを入れてもfailになってしまいます。
このIDとパスワードを回避してログインする方法等はあるのでしょうか?
また、本体の故障と考えたほうが良いのでしょうか?

書込番号:21802310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/05/05 23:10(1年以上前)

先ずは、エクスプローラーで共有PCの共有ドライブや共有フォルダに
ユーザーIDやパスワードの入力無しにアクセスできるか確認してください。
これができないと先に進めません。

>メディアプレーヤーのネットワーク画面には、共有したいフォルダーのネットワークパスがあり、選択するとログイン画面が
表示されるまではいいのですが、そこからID、パスワードを入れてもfailになってしまいます。

どんな画面ですか?
スクリーンショットをアップしてください。(ネットワーク画面、ログイン画面、fail画面等詳しく)
また、そのソフトはどこから入手できますか?
フリーソフトや体験版があるソフトなら試してみますので
入手先を教えてください。

>このIDとパスワードを回避してログインする方法等はあるのでしょうか?

そのソフトのマニュアルに共有ドライブや共有フォルダのファイナルを
再生する方法や設定方法が書かれていませんか?

書込番号:21802780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/05/06 06:51(1年以上前)

もう1台ほかにPCがあれば、そちらからもPAV-MP2YTが接続しようとしているPCにアクセスして確認してみるのが良いかと思います。
問題のPC自体は認識できているようですから、ユーザーアカウント(ユーザー名)が問題だとは思います。
問題のPCの設定しているユーザーアカウントはマイクロソフトアカウントなのでしょうか? 
それともローカルアカウントでしょうか?
マイクロソフトアカウントの場合、名前というよりメールアドレスがユーザーアカウント(ユーザー名)なので、ユーザーIDにメールアドレスを入力してみてください。
ローカルアカウントの場合、アカウント名に漢字や平仮名など全角文字を使っているのであれば、半角のアルファベットに変更してみて再起動してから試してみてください。

他にも一度別のローカルアカウントを作成して、そのアカウントも共有設定でアクセス許可に追加して、試してみても良いかもしれません。

書込番号:21803306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/05/06 09:13(1年以上前)

ひょっとして、Windows Media Player の「メディアストリーミング」を有効にして
共有PC上の音楽ファイル等の再生を行いたいというこおですか?

そうなら、私が示した通りの共有設定(Cドライブの共有設定は不要)がしてあれば、
Windows Media Playerでメディアストリーミングを有効にするだけで、IDもパスワードも
要求されることなく、音楽ファイル等の再生ができます。

ネットワークプロファイルと共有オプションの設定を見直してください。

書込番号:21803509

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/05/06 09:22(1年以上前)

『このIDとパスワードを回避してログインする方法等はあるのでしょうか?』

ご自宅のネットワークとはいえ、余りお勧めできない設定ですが、現状、共有フォルダにまったくアクセスできないようですので...。

『ネットワーク設定』の(5)と(6)の設定は、正常に終了しているのでしょうか?

Q ネットワーク経由でWindowsパソコンの共有フォルダへアクセス出来ません。
A Windows7以降のPCでの共有手順例を下記に記載しますので設定をご確認ください。
■『ネットワーク設定』
 (5)すべてネットワークで「パスワード保護共有」を「パスワード保護の共有を無効にする」を選択します。
(本設定でGuestアカウントからのアクセスが許可されます。)

 (6)「変更の保存」を選択します。
http://faq.princeton.co.jp/princeton/sp/faq_detail.html?site=9OX0ZEEN&category=1023&id=1715

画面イメージで説明されているので、分かりやすいかもしれません。

windows 10で認証なしでファイル共有
https://qiita.com/tukiyo3/items/ce181bef68f8bfac7b2f

書込番号:21803527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/05/07 21:04(1年以上前)

みなさまありがとうございます。仕事の都合で一時家を空けておりましたので、返信が遅くなり申し訳ありません。
順次、皆さんのアドバイスを試してみたいと思います。また、ご相談させていただくかと思いますがその時はよろしくお願いいたします。

書込番号:21807452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > PAV-MP2YT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAV-MP2YT
プリンストン

PAV-MP2YT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月30日

PAV-MP2YTをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング