『保証対応』のクチコミ掲示板

2014年 6月16日 発売

ハイテックプレミアム HTP-60B19L

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥31,460

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,460¥31,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:60 寸法:126x202x186mm ハイテックプレミアム HTP-60B19Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイテックプレミアム HTP-60B19Lの価格比較
  • ハイテックプレミアム HTP-60B19Lのスペック・仕様
  • ハイテックプレミアム HTP-60B19Lのレビュー
  • ハイテックプレミアム HTP-60B19Lのクチコミ
  • ハイテックプレミアム HTP-60B19Lの画像・動画
  • ハイテックプレミアム HTP-60B19Lのピックアップリスト
  • ハイテックプレミアム HTP-60B19Lのオークション

ハイテックプレミアム HTP-60B19Lボッシュ

最安価格(税込):¥31,460 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月16日

  • ハイテックプレミアム HTP-60B19Lの価格比較
  • ハイテックプレミアム HTP-60B19Lのスペック・仕様
  • ハイテックプレミアム HTP-60B19Lのレビュー
  • ハイテックプレミアム HTP-60B19Lのクチコミ
  • ハイテックプレミアム HTP-60B19Lの画像・動画
  • ハイテックプレミアム HTP-60B19Lのピックアップリスト
  • ハイテックプレミアム HTP-60B19Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > ボッシュ > ハイテックプレミアム HTP-60B19L

『保証対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイテックプレミアム HTP-60B19L」のクチコミ掲示板に
ハイテックプレミアム HTP-60B19Lを新規書き込みハイテックプレミアム HTP-60B19Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

保証対応

2018/12/31 00:15(1年以上前)


カーバッテリー > ボッシュ > ハイテックプレミアム HTP-60B19L

クチコミ投稿数:1110件 HONDA Spiker's konta 

2017年夏に購入して約1年半使用しました。
以前にもDラーの点検でバッテリー弱っていると言われてましたが10日ほど前にバッテリーテストしたら健全性0%でテストできない(テストにならない?)と診断されました。
このバッテリーはBOSCHが3年保証しているので販売店にメールしたところすぐに代替品を送ってくれて新品になりました。
今ここで上がっている価格とは比較にならない安さで購入しましたがちゃんと保証してくれて良かったですというお話です。

書込番号:22360731

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/31 08:16(1年以上前)

>こんた@鈴鹿さん
交換してくれて良かったですね。
当方のバッテリーはVW純正ですが、メンテナンスにクレのコンタクトスプレーをバッテリー端子に噴射しています(年2〜3回)。
そうするとエンジンの起動が良くなり、効いているのかなと思い楽しくなりますね。
ワイパーは前後ともBOSCHですが、メンテナンス商品はやはり日本製がいいなというのが実感です。

書込番号:22361097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/12/31 09:21(1年以上前)

>こんた@鈴鹿さん
BOSCHでこんな価格ならGSユアサかパナソニックのアイドリングストップ用バッテリーでも使います。
補償してくれるのでしょうがBOSCHの製造メーカーは世界的に使用している車は沢山ありますがやはり信用におけません。

書込番号:22361215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/12/31 10:46(1年以上前)

転がしちゃったのを買ったのかもしれませんね。
交換対応お疲れさまでした。

普通なら三年以上持つと思いますので、自分のも電圧モニタリングしながら使います。

書込番号:22361400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1110件 HONDA Spiker's konta 

2018/12/31 18:25(1年以上前)

>エンブレム2017さん
一度ですがドイツ車飼ってたことがあります。
車は気に入ってましたがバッテリーやメンテ部品が高額でビックリしたものです。

>F 3.5さん
今だとカオスにするでしょうね。
ハイブリッド車なので19Lなんて小さいサイズでいいんです。
小さいのは安いので嬉しいですよね。
BOSCHバッテリーはハイテックシルバーも使った事ありますが問題無かったです。

>緋色幻夢さん
通販で買ったのでハズレ掴まされたでしょうか(•́ε•̀٥)
電圧はまだ極端に低下してないので不健全状態でもエンジン掛かるんです。
完全にイカれる前に交換してもらえて良かったと思います。

書込番号:22362311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボッシュ > ハイテックプレミアム HTP-60B19L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハイテックプレミアム HTP-60B19L
ボッシュ

ハイテックプレミアム HTP-60B19L

最安価格(税込):¥31,460発売日:2014年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

ハイテックプレミアム HTP-60B19Lをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング