『後に2時間』のクチコミ掲示板

2014年 6月16日 発売

ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20L

ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20L 製品画像

画像提供:てんこ盛り!

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥8,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,380¥35,310 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:60 寸法:128x202x196mm ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lの価格比較
  • ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lのスペック・仕様
  • ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lのレビュー
  • ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lのクチコミ
  • ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lの画像・動画
  • ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lのピックアップリスト
  • ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lのオークション

ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lボッシュ

最安価格(税込):¥8,380 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月16日

  • ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lの価格比較
  • ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lのスペック・仕様
  • ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lのレビュー
  • ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lのクチコミ
  • ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lの画像・動画
  • ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lのピックアップリスト
  • ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > ボッシュ > ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20L

『後に2時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20L」のクチコミ掲示板に
ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lを新規書き込みハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

後に2時間

2020/12/01 21:06(1年以上前)


カーバッテリー > ボッシュ > ハイテックプレミアム HTP-M-42R/60B20R

クチコミ投稿数:11989件 ハイテックプレミアム HTP-M-42R/60B20Rのオーナーハイテックプレミアム HTP-M-42R/60B20Rの満足度5 私のモノサシ 

【ショップ名】
Amazonサイバーマンデー
【価格】
4570円

【確認日時】
12/1 21時 あと3時間
【その他・コメント】
今年の冬超えられるか分からないのでポチりました。
K42Rより安いです。
無印(L)は見当たりません。

書込番号:23823603

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11989件 ハイテックプレミアム HTP-M-42R/60B20Rのオーナーハイテックプレミアム HTP-M-42R/60B20Rの満足度5 私のモノサシ 

2020/12/01 21:15(1年以上前)

サイバーマンデーではなく、
単なるタイムセールの様でした。

書込番号:23823620

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/12/02 01:42(1年以上前)

DIYで交換するならば、外したバッテリーはどうするのでしょうか

カオスを無料の着払い荷札付で4200円でQ10で購入しました(佐川の営業所遠いのが欠点)

書込番号:23824071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11989件 ハイテックプレミアム HTP-M-42R/60B20Rのオーナーハイテックプレミアム HTP-M-42R/60B20Rの満足度5 私のモノサシ 

2020/12/02 06:29(1年以上前)

>NSR750Rさん
自分はリサイクル業者に持ち込んで買い取ってもらっています。

昔はキロ単価で100円ぐらいにはなりましたが・・・
最近は50円行かないようです。

書込番号:23824191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11989件 ハイテックプレミアム HTP-M-42R/60B20Rのオーナーハイテックプレミアム HTP-M-42R/60B20Rの満足度5 私のモノサシ 

2020/12/02 06:35(1年以上前)

>NSR750Rさん
ちなみにアイスト対応で4200円ですか?
随分安いですね。

書込番号:23824194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボッシュ > ハイテックプレミアム HTP-M-42R/60B20R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンで6120円です。 1 2021/05/23 11:28:14
後に2時間 4 2020/12/02 6:35:00

「ボッシュ > ハイテックプレミアム HTP-M-42R/60B20R」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20L
ボッシュ

ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20L

最安価格(税込):¥8,380発売日:2014年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

ハイテックプレミアム HTP-M-42/60B20Lをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング