『58300円+10%』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ871 R871060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ871 R871060の価格比較
  • ルンバ871 R871060のスペック・仕様
  • ルンバ871 R871060のレビュー
  • ルンバ871 R871060のクチコミ
  • ルンバ871 R871060の画像・動画
  • ルンバ871 R871060のピックアップリスト
  • ルンバ871 R871060のオークション

ルンバ871 R871060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月24日

  • ルンバ871 R871060の価格比較
  • ルンバ871 R871060のスペック・仕様
  • ルンバ871 R871060のレビュー
  • ルンバ871 R871060のクチコミ
  • ルンバ871 R871060の画像・動画
  • ルンバ871 R871060のピックアップリスト
  • ルンバ871 R871060のオークション

『58300円+10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ871 R871060」のクチコミ掲示板に
ルンバ871 R871060を新規書き込みルンバ871 R871060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

58300円+10%

2014/07/05 18:59(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ871 R871060

スレ主 untamaさん
クチコミ投稿数:83件

楽天で871が58300円のエントリーで+10%でした。
一応国内正規でフィルタープレゼント対応。
ショップがいまいち不安だが、注文してみました。
再安かな?

http://item.rakuten.co.jp/k-navy/roomba871?s-id=adm_browsehist_item

書込番号:17701150

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件 ルンバ871 R871060の満足度5

2014/07/09 11:53(1年以上前)

私も871で検討中です。

オートバーチャルウォールは1個で事足りるし、フィルターが無料で+1メーカーから届くことを考慮して最安値で検討中です。
その後、このサイトで届きました?
後日談お聞かせ下さい^^

書込番号:17713914

ナイスクチコミ!0


スレ主 untamaさん
クチコミ投稿数:83件

2014/07/09 20:24(1年以上前)

今日届きましたよ。
キャンペーンの申し込みもできました。

早速動かしてみましたが、賢いですね。
これなら使い物になりそうです。

書込番号:17715186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ルンバ871 R871060の満足度5

2014/07/10 09:24(1年以上前)

そうですか!ありがとうございます!
私も買ってみます。

書込番号:17716770

ナイスクチコミ!0


ctakeさん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/10 22:54(1年以上前)

今5000円の消耗品プレゼントキャンペーンもあるので、実質価格4.7万円で買えますね。

バーチャルウォールは1つも使う予定がなかったので、870よりだいぶお得に感じます。

貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:17719178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/07/22 09:33(1年以上前)

untamaさん、これは良い情報をありがとうございます!

実家用に早速注文しました。まだ届いていませんが楽しみです。

ポイント10倍というのは大きいですね。

ちょうど楽天会員ランク別ポイントアップと楽天イーグルス勝利キャンペーン
も同時開催されていたので、こちらにもエントリーして、もうちょっとだけ
お得に買えました。

延長保証がないのは少々残念ですが、安く買えて本当に良かったです。

この楽天のお店、家電のネイビーのポイント10倍キャンペーンは27日(日)
まで。夏のパワフルキャンペーンの購入期間は7月31日まで。

というわけで、27日中に買った方がいいですね。

ショップのポイント10倍の他に楽天のキャンペーンがあれば必ずエントリー
して買いたいものです。2ショップ購入でポイント5倍キャンペーン、楽天イーグルス
、ヴィッセル神戸勝利で翌日ポイント2倍キャンペーン(両方勝利なら3倍)、
PCと携帯両方の買い物でポイント3倍、夜間にときどき開催されるポイント
3倍キャンペーンなんかは要チェックです。

楽天のスーパーセールや買いまわりポイント10倍セールと重なっていれば
もっとよかったのですが、27日までにはたぶん開催されないかと・・・

なんだか楽天の回し者みたいな書き込みになってしまいましたが、楽天での購入を
検討されている方はよければ参考にしてください。

書込番号:17758028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ871 R871060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ871 R871060
iRobot

ルンバ871 R871060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月24日

ルンバ871 R871060をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング