『掃除が楽しい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ871 R871060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ871 R871060の価格比較
  • ルンバ871 R871060のスペック・仕様
  • ルンバ871 R871060のレビュー
  • ルンバ871 R871060のクチコミ
  • ルンバ871 R871060の画像・動画
  • ルンバ871 R871060のピックアップリスト
  • ルンバ871 R871060のオークション

ルンバ871 R871060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月24日

  • ルンバ871 R871060の価格比較
  • ルンバ871 R871060のスペック・仕様
  • ルンバ871 R871060のレビュー
  • ルンバ871 R871060のクチコミ
  • ルンバ871 R871060の画像・動画
  • ルンバ871 R871060のピックアップリスト
  • ルンバ871 R871060のオークション

『掃除が楽しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ871 R871060」のクチコミ掲示板に
ルンバ871 R871060を新規書き込みルンバ871 R871060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除が楽しい

2014/10/29 14:51(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ871 R871060

スレ主 dontonsenさん
クチコミ投稿数:1件

とにかくきれいになります。掃除機をかけていた時間でルンバが苦手な所(隅や家具の下など)を、私が丁寧にするようになりました。今まで以上にきれいになり 掃除が楽しくて、楽しくて!
一部屋ずつ やるほうが 確実に丁寧に掃除してくれると思います。 ルンバをかけている間に 窓ふきや料理が出来、時間を有効に使えます。
急に お客様が来ることになった時 掃除はルンバに任せ おもてなす準備が出来、本当に助かりました。
後に 部品交換が必要のようですが 電気代もお得なようなので 大満足です。

書込番号:18106163

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/10/29 16:23(1年以上前)

それが一番ですね。

書込番号:18106383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/11/24 22:54(1年以上前)

私も購入して1か月になりますが、苦手だった掃除が好きなりましたね。

購入には種々情報を参考にして、871に絞り、価格が下がった10月下旬に決めました。

電池の持ち、吸引力も期待通りのパフォーマンスを発揮して、シンプルな機能も気に入っています。

書込番号:18203559

ナイスクチコミ!1


necoco325さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/16 12:23(1年以上前)

掃除が面倒でルンバを買ったのですが、私も、前より掃除するようになりました!
ルンバが掃除しそこなった所とかが気になって、
同じように、隅っこやらを掃除したりします。
床にものを散らかさないようになるし、掃除が楽しくなるって気持ちよくわかります^^
ゴミすても、こんなとれてる!って、捨てるのが楽しみだったりします。
普通の掃除機だと、毎回、捨てたりしないですもんね

書込番号:18375380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ871 R871060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ871 R871060
iRobot

ルンバ871 R871060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月24日

ルンバ871 R871060をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング