『ルンバ871R871060が安く買えます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ871 R871060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ871 R871060の価格比較
  • ルンバ871 R871060のスペック・仕様
  • ルンバ871 R871060のレビュー
  • ルンバ871 R871060のクチコミ
  • ルンバ871 R871060の画像・動画
  • ルンバ871 R871060のピックアップリスト
  • ルンバ871 R871060のオークション

ルンバ871 R871060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月24日

  • ルンバ871 R871060の価格比較
  • ルンバ871 R871060のスペック・仕様
  • ルンバ871 R871060のレビュー
  • ルンバ871 R871060のクチコミ
  • ルンバ871 R871060の画像・動画
  • ルンバ871 R871060のピックアップリスト
  • ルンバ871 R871060のオークション

『ルンバ871R871060が安く買えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ871 R871060」のクチコミ掲示板に
ルンバ871 R871060を新規書き込みルンバ871 R871060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ルンバ871R871060が安く買えます。

2015/12/03 03:30(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ871 R871060

クチコミ投稿数:11件 ルンバ871 R871060の満足度5

今すぐじゃないけど...qoo10というインターネットの中のお店「raynet-ele」というお店で、ルンバ871を40,400円で購入出来ます。お店としては、50,400円なのですが、qoo10からブラッククーポンが出るので、5万円以上の買い物の場合1万円分をクーポンで、引いてくれます。送料無料です。正規品です。qoo10は中国の商品も多いのですが、「raynet-ele」は日本のお店なので安心です。今度何時とは言えませんが、9月10月11月にも有りました。クーポンもその時々で、金額が多少変わるかも知れませんが、安く購入出来る事は出来るので、qoo10に会員登録無料ですので、入ってると広告が届きますので、興味のある方は、チェックしてみてくださいね。私は11月に購入しました。敏速な対応でした。

書込番号:19371696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/12/14 11:25(1年以上前)

お世話になります。
只今、スレ主様のコメントを見てQoo10に登録したのですが、ブラッククーポンと呼ばれるものは11月27日のみの発行ではなく9月、10月にも配布があったとの事ですが、これはメルマガで詳細が送られてくるのでしょうか?
当方もルンバ871が欲しくて右往左往していたところに、こちらのスレを見つけました。4万円台前半で購入できるものを5万円で購入できないケチな体質でして・・・。どうしても10000円引きクーポンが欲しいです(><)
ご返信よろしくお願いいたします。

書込番号:19403064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 ルンバ871 R871060の満足度5

2015/12/14 22:49(1年以上前)

少年野球コーチさん、今晩は。お返事大変遅くなり、申し訳ございませんでした。さっき気がついたので...9月も10月も11月もあったのですが、11月が末だったので、12月は無いようですね。qoo10に登録されましたら、qoo10の方からメルマガに、クーポンが付いて送られてきます。私はqoo10の回し者でも何でもなく、普通の顧客で、購入した者です。少年野球コーチさんではありませんが、釣りだろぉ〜と言うメールがありましたので、釣りだと思われる方は、qoo10に登録されず、購入されなかったらいいのではないでしょうか。私は、ただ本当にお安く買えたので、皆様にも知って頂きたくて、お知らせしたまでです。qoo10の口コミを見て頂いても解りますが、購入された方は皆様、安くて良かった。と言っておられます。私も良かったと思っています。少年野球コーチさんも安く購入出来る事を心から願っております。メール有り難うございました。

書込番号:19404924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 ルンバ871 R871060の満足度5

2015/12/26 06:31(1年以上前)

上記の続きです。今月はもう無いかと思っていましたが、12月にも、またまた有りましたよ。QOO10からブラッククーポンではなく、今回はゴールドクーポン1万円分が出て、今月は43.800円でした。先月に比べて、少し高くなっていましたが、それでも安く購入出来ます。良かったら、QOO10に登録してみたら、如何でしょうか?会員登録は無料です。因みに私は、QOO10の回し者でも何でもなく、普通の一購入者です。嘘つき者にならなくて、本当に良かったです。

書込番号:19434724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ871 R871060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ871 R871060
iRobot

ルンバ871 R871060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月24日

ルンバ871 R871060をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング