『結局、売ってしまいました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ871 R871060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ871 R871060の価格比較
  • ルンバ871 R871060のスペック・仕様
  • ルンバ871 R871060のレビュー
  • ルンバ871 R871060のクチコミ
  • ルンバ871 R871060の画像・動画
  • ルンバ871 R871060のピックアップリスト
  • ルンバ871 R871060のオークション

ルンバ871 R871060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月24日

  • ルンバ871 R871060の価格比較
  • ルンバ871 R871060のスペック・仕様
  • ルンバ871 R871060のレビュー
  • ルンバ871 R871060のクチコミ
  • ルンバ871 R871060の画像・動画
  • ルンバ871 R871060のピックアップリスト
  • ルンバ871 R871060のオークション

『結局、売ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ871 R871060」のクチコミ掲示板に
ルンバ871 R871060を新規書き込みルンバ871 R871060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

結局、売ってしまいました。

2016/12/10 12:00(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ871 R871060

スレ主 ぬべら2さん
クチコミ投稿数:38件 ルンバ871 R871060の満足度4

考え方でしょうか?
1年間使用しましたが、結局、買取業者に売ってしまいました。
当初は、自動で掃除してくれる事に便利と思いました。
でも、その度に、部屋の片付けをしなくてはなりません。
掃除時間もものすごく掛かります。
局所的に掃除掛けしたい時は、使えません。
今では、コードレスクリーナーで掃除掛けしています。

書込番号:20470647

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/12/10 12:08(1年以上前)

部屋をキレイに保つ秘訣は床に物を置いておかない事が一つ挙げられますが
床文化の日本では、床に物がありがちですねw

そういう意味合いでは、和室などには不向きな商品かも知れません。

また、洋室でも狭小な日本では、家具が密集してるのでロボット掃除機が
機能をフルに発揮する事が難しいのもありますね。

家にもルンバがありますが、リビング以外はモノが溢れてしまって
ルンバに邪魔なものが多く、掃除してもらう範囲はリビング・キッチン・廊下などだけになります。
元々、ロボット掃除機1台ですべての部屋を掃除する気はなく
買いましたから、掃除機の併用での利用がベストでしょうね。

留守中に掃除してもらうくらいなら便利ですよ。(床には物を置かないでスッキリさせるきっかけとしていますw)

書込番号:20470665

ナイスクチコミ!3


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2016/12/10 12:10(1年以上前)

まあだらしのない人にはルンバすらも使いこなせないと言うだけでしょうね。

書込番号:20470673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2016/12/10 13:39(1年以上前)

和室は洋間とは違うから向きませんね。廊下の掃除くらいです。共通点は。

書込番号:20470917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ871 R871060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ871 R871060
iRobot

ルンバ871 R871060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月24日

ルンバ871 R871060をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング